ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日の「知らない」は「BUMP OF CHICKEN」です(-_-;)

    2024/3/30 20:36

    未経験大歓迎のウルトラグループさんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言っても
    なかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」が
    大人になると口に出して言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかを
    披露することで
    皆さんの心を軽くしたいと思います
    (・ω・)/


    で、今日お話しする「知らない」は
    「BUMP OF CHICKEN」
    なのですが


    めっちゃいい曲がいっぱいなのも
    なんとなく知ってるつもりでしたし
    個人的には「知ってる」だと思ってました(・ω・)ウンウン


    でもですねぇ
    以前に『関ジャム』を観てて思ったんですけど
    全然知らない曲が山ほどありましたね(-_-;)アラマ



    いや、それがマジなのよ(-_-;)


    僕ね、バンプのこと
    全然知ってませんでした( ノД`)シクシク…



    ってか名曲って言われる曲は
    ある程度知ってましたけど
    スンゲーいい曲がまだまだあるのね(-_-;)


    ちなみにそんな僕ですけど
    「よーし、やったるでぇ」って
    結構な量の仕事に臨む時は
    バンプの『Stage of the ground』
    とかをまずかけて
    それから始めてたりしてるので
    個人的には「知ってる側」だとばかり
    思ってました(-_-;)



    でもね、全然もっともっとあるのね
    めっちゃいい曲が(/ω\)


    こういう「知ってるつもり」ってのが
    一番ヤバイっすね、マジで(-_-;)



    本当の意味での「イイところ」ってのを
    分かってないから
    結果的にはめっちゃ損してる・・・(-_-;)ホマヤデーー


    なので今この時間も
    You Tubeでバンプの曲をめっちゃ聴いてます♪♪


    ってかマジで、とんでもなく
    いい曲がめちゃくちゃありますねΣ(゚д゚lll)スゴクネ



    いや、
    バンプのことをちゃんと知ってる人がいるなら
    こちらから話を聞きたいくらいですわ(-_-;)


    でね、今日の教訓(・ω・)/


    結構お仕事でも「知ってるつもり」でいて
    フタを開けたら全然何も知らないなんてこと
    あったりするじゃないですか


    この「知ってるつもり」ってのは
    「知らない」以上にタチが悪い
    ですね(・ω・)ウンウン

    変に自分で壁を作るから
    「吸収するチャンス」
    逃しちゃう(・ω・)アラマ

    これってめちゃくちゃ「損」してるし
    成長の妨げになっちゃいますよね・・・(-_-;)



    そう、これくらい潔く
    「なにもわからない」って言えた方が
    仮に知っていたとしても
    周到な「再確認」になるから
    自分にとってより有益になるんですよねぇ


    でもさ


    大人になると、この「知らない」がこわくて
    言えなくなるんですよねぇ・・・(-_-;)



    そうだね、「NO」だね(・ω・)ウンウン


    なので
    未経験でも未経験じゃなくても
    ウルトラグループに入社したら
    「知らない」で大丈夫なので
    なんでも聞いて
    なんでも吸収してくださいね(・ω・)/


    ってか来週の『関ジャム』も楽しみ
    (・ω・)♪♪

     

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

昔に出会ったスーパースターをちょっと思い出す(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「効果的なプロデュースメソッド」です(・ω・)/

今日は「蒲田」についてのお話です(・ω・)/カマターー!

今日教えてもらいたいのは「スターウォーズの本当のスゴさ」・・・です(-_-;)

働く環境って選べるのに、なぜか選ばず離れようとしない不思議(・ω・)

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 14 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 63 )

関連の求人