ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 働く環境って選べるのに、なぜか選ばず離れようとしない不思議(・ω・)

    2024/5/5 23:17

    実は先日なんですけど
    ご応募を希望される方からのお電話で
    色々お話を聞いて思ったんですけど


    なんでか皆さん
    今の職場からなかなか離脱しようと
    しないですよね(・ω・)ウンウン



    全員が全員って訳ではないですし
    結構多いケースだなってだけの話になりますけど


    不遇な職場環境にいるのに
    なぜかそこから逃げ出そうってしないですよね
    (・ω・)ソナノヨ


    結構愚痴も多く出ますし
    1日も早く逃げ出したいっては言うんですけど
    実際には結局なし崩し的に
    そこにとどまっちゃうんですよね(・ω・)



    確かに訳分からんっすよね(・ω・)ウンウン


    先日お話を伺った方は
    毎日オープンからラストの時間まで働いていて
    しかもお休みもないらしいんですよ
    (・ω・)ヤバナイ??



    しかも2ヶ月くらいお給料が遅れてるんですって
    (・ω・)オカシイッテ


    あかんよね、これ(・ω・)アカンヨ



    お話を伺っていて
    正直な事を言えばすぐにでも逃げだしてって
    言いたいところではあったのですが
    最後にその意思を示すのはご本人ですからね


    不義理なくちゃんと退職して
    移動を考えたいって言ってましたが
    その後どうなっているのか
    今でも心配しています・・・(-_-;)


    ってかさ
    それだけ厳しい状況なのに店長は別の所にいて
    具体的に何もしないで
    指示だけ出してるって言ってたんですけど


    店の「長」が何もしないような職場が
    いいわけないですからね(・ω・)ホンマヤデ



    ホント、何様やねんって思いますけど
    そんな旧態依然とした古くて悪い風俗店が
    まだまだ多く現存してるってのも
    事実ですからね(-_-;)


    マジでお店選び、職場選びは間違えない方が
    いいっすよ(・ω・)ウンウン


    ボクも横浜のグループさんの手伝いもしましたし
    吉原でも働いていましたけど
    マジで筆舌しがたい悪環境でしたし
    とてもまともじゃなかったっすから(-_-;)



    ちなみにウルトラグループさんに
    ご応募をしていただく方ってのは
    8割くらいが風俗業未経験の方なんですけど


    逆に今風俗のお仕事していて
    現状に疑問を感じているなら
    是非一度ご連絡いただいて
    お話を伺いたいなって思います(・ω・)ウンウン


    風俗の狭い世界に身を置いてしまうと
    なかなかそんな悪環境にも気づかず
    毎日が過ぎていってしまうのかもしれませんが
    マジでそれ、フツーじゃないっすよ(・ω・)ソダヨ



    頑張れば頑張っただけ評価される
    やればやっただけ自身が潤う


    これ、別に特別なことでもなく
    フツーの事ですから(・ω・)ウンウン


    なのにそうじゃないって所が多いってのが
    閉塞的な世界なんだなって
    令和の今だからこそ思わされますね(・ω・)



    「やりがい」とかって
    多分本当はどこにでも当たり前のように
    転がってるのがフツーなんだと思います


    なのでその「やりがい」ってのを
    今、全然感じないんだとしたら
    ボクは今すぐその場を離脱した方がいいと
    思ってます(・ω・)


    もちろん、それが当然ウチ以外の
    別の会社に入社するってなっても
    全然いいと思ってますのd
    マジで今のその「不遇な環境」からは
    離脱してください


    実際狭い狭いと言っても
    日本は広いですし
    そんなク○みたいな環境なんかとは
    比べもんにならないくらい
    平穏で普通の世界ってのはありますから
    (・ω・)ソダヨ


    ってことで
    ちょっと自社以外をディスってるように
    思われましたら
    それに関してはお詫びいたしますが
    「風俗=不遇な職場」ってことは
    絶対にありませんので
    是非前向きに考えて下さいね(・ω・)


    あと、どんな些細な事でもいいので
    気軽にご連絡下さい(・ω・)シテシテ


    ただの愚痴を吐き出すだけでも
    ボクはお付き合い致しますので(・ω・)


    ちなみに下のバナーをタップすれば
    簡単にアクセス出来るようになっていますので
    どんどんご連絡下さいね(・ω・)/

         

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

忙しいとなんか1日って早いんだね(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「応募者の等身大に近い求人広告」です(・ω・)/

天使の羽が流行る予感を察知して(・ω・)ピピーーーン!!

今日教えてもらいたいのは「適度な運動とのお付き合い」・・・です(-_-;)

反省会・・・ていうか、回顧録っていうか・・・(-_-;)

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 56 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 3 )

関連の求人