ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「スターウォーズの本当のスゴさ」・・・です(-_-;)

    2024/5/6 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『スターウォーズの
    本当のスゴさ』

    です・・・(-_-;)


    多分ですね
    世代的にはそこそこ知っていても
    全然おかしくないお年頃なんですけど
    実はまともにちゃんと観たことが
    ありません(-_-;)



    はい・・・(-_-;)


    なので
    ディズニーランドでスターツアーズに乗った時も
    正直な事を言いますと
    分かっているような顔をしてましたけど
    実はよー分かっとらん感じでした(-_-;)



    まあ名前は分かりますよ、なんとなく(-_-;)


    ダースベイダーだったりヨーダだったり(-_-;)


    ただ、話の中身に関しては
    何をどうして、最終的に何をしたいのかなど
    全く分かってません(-_-;)



    いや、これがマジで分からんのよ(-_-;)


    ってか金曜ロードショーとかで
    何回もやってるのにね(-_-;)


    それすらマジで一度も
    観たことがありません(-_-;)



    ただ、これは考え方なんですけど・・・


    逆にこんな誰もが知ってる名作を
    これまで一度も観たことがないんで
    全て新鮮な作品として観れるんですよね
    (・ω・)タシカニ



    だからよく分かってはいないんですけど
    上映された順番と話の順番が
    結構ごちゃごちゃなんですよね(・ω・)


    なのでそれをお話し的に一番古いものから
    順番に観る事も出来ちゃいます(・ω・)♪♪



    作品的には作られた時代が違うから
    画質とか演出手法とかが
    バラバラになるかもしれないですけど
    これは「知らない」からこその特権ですよね
    (・ω・)ラッキーー



    そう考えると
    「知らない」ってことも
    まんざらでもないんじゃないですかね(・ω・)


    知らないからこそ
    知っている人の知らない幸せを
    別の形で味わえる・・・


    これって逆にしあわせな気すらしますが
    いかがでしょうか(・ω・)ドウ??

     

    ってことで
    そんなスターウォーズを観よう・・・って
    なるかっていうと


    それとこれとは話が別なのよね(-_-;)



    だってそうじゃん


    これまで観てないものを
    今観たいかっていうと
    そんな都合のいいもんじゃないでしょ(-_-;)



    なので
    めっちゃ暇になったりしたら
    まとめて観ようと思いますが・・・


    あと何年かかることやら(-_-;)


    まだそのスイッチは入ってません(-_-;)

     

    ってことで
    「知らない」ってことは
    全然恥じる事じゃないですよ(・ω・)セヤデ


    なので皆さんも
    お仕事のことはなーーーーーんにも知らなくて
    全然大丈夫なので
    どんどん気軽にご応募下さいね(・ω・)/


    ちなみに下のバナーをタップするだけで
    簡単に窓口とつながるようにしましたので
    どんどんご連絡下さい(・ω・)/ヨーシクー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

たまには求人総合窓口のボクのお仕事についてのお話をしてます(・ω・)/

今日教えてもらいたいのは「メタバース」です・・・(-_-;)

全国各地からウルトラグループを目指してご応募が来ます(・ω・)♪♪

今日教えてもらいたいのは「趣味の見つけ方」です・・・(-_-;)

健康的な短パンからめっちゃ目が離せない(/ω\)

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 38 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 30 )

関連の求人