ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「効果的なプロデュースメソッド」です(・ω・)/

    2024/5/7 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『女の子一人一人の
    効果的なプロデュース
    そのメソッド』

    です・・・(-_-;)


    実はですね
    ボクは以前、女の子の写メ日記の
    お手伝いなんかもしてました(・ω・)


    で、当然ですけど
    結果を出さないと役目を全うしてるって
    ならないですから
    お手伝いした女の子は
    軒並み月間アクセスを10万くらい
    1日平均にすると3000は超えるように
    してたんですね(・ω・)ソナノヨ



    いや、これがホントの話なのよ(・ω・)


    まあプラチナムみたいに
    東京総合ランキングで1位とか2位とかを
    常に維持するお店なら楽勝かもだけど
    そんなプラチナムの1/3とか1/5くらいしか
    店舗アクセスのないお店だったってのを考えたら
    まあまあな感じでしたね(・ω・)ウンウン


    当然ですがお手伝いした女の子の稼ぎは
    予約の爆発的な増加で
    2倍とか3倍になっていましたよ(・ω・)ヘヘヘ



    まあにわかには信じがたいお話かもしれませんが
    これね、ホントの話なんですよ(・ω・)


    で、じゃあ何をどうしてたのかって
    お話になってくるかと思うんですけど


    それぞれの女の子の写真をホテル撮りして
    なんならそれをレタッチまでしてましたね
    (・ω・)シットタネ



    まあこれもにわかに信じがたいかもですが
    ぶっちゃけね、写メ日記の写真だけで
    多分1000枚以上レタッチしたんじゃないかな
    (・ω・)


    ってかそれがメインのお仕事だったし
    お店とは離れたところにいたからこそ
    出来る仕事だったとは思いますけどね
    (・ω・)ウンウン


    お店の仕事もしながらだと
    なかなか実現は難しかったかもです(-_-;)



    で、そんな中でひとつのメソッドがありまして
    (・ω・)


    予約につながるしアクセスに反映される写真は
    白黒ゴシックの衣装を着せると
    結構効果てきめんってことです(・ω・)/



    んな、簡単な方程式があるかいなって
    思われるかも知れないですけど
    これね、マジで数字的なレスポンスが早いし
    何より予約に繋がるんすよねぇ・・・(・ω・)


    ってかね
    ボクはもちろん男性ですから
    男性ユーザー、特にボクと同じ匂いのする
    冴えないオッサンや冴えないニーちゃんの
    趣味趣向ってのがよーーーく分かるんですよ
    (・ω・)


    なのでそれを具現化したらば
    「あらびっくり」って感じの結果に
    なったってことです(・ω・)ソナノデス



    例えばこの女の子(・ω・)
    ↓↓↓↓











    ちょっとお姉さんな感じの女の子だったけど
    これの白黒系の写真を撮ったら
    アクセスが6~7倍になって
    出勤から最後の枠まで
    全部予約で埋まりましたね(・ω・)


    次にこちらの女の子(・ω・)
    ↓↓↓↓












    関東ではないところから出てきた
    未経験の女の子だったんですけど
    この写真を日記にアップするようになってから
    とんでもなく予約が入るようになって
    その月の月間の稼ぎが
    お店の女の子の中で一番になりましたね(・ω・)


    最後はこちらの女の子(・ω・)
    ↓↓↓↓













    週に2回くらいしか出勤の出来ない
    女の子だったんですけど
    出勤を出すとあっという間に
    予約が埋まってましたね(・ω・)


    ってか最後の女の子は
    ホテルがなんかキレイなのも分かるかもですが
    実はこの日は
    都内のちょっとお高いホテルに部屋を取って
    15:00のチェックインから
    翌日の朝までで8人くらい写真を撮ったのを
    覚えてます(-_-;)


    あれはね、ちょっと地獄だった(-_-;)


    ただそれが結果になるって
    信じて疑ってなかったので
    最後までシャッターを切りまくりましたね(-_-;)



    ってことで
    十分なエビデンスを元に出した結論(・ω・)


    『白黒ゴシックの衣装を着ると結果になる』
    (・ω・)/


    マジで、これです(・ω・)ウンウン



    ってことで
    色んな戦略に精通することも求められる
    そんなお仕事だったりもしますが


    結構楽しかったりもしますよ(・ω・)ウンウン


    ちなみにそんな過去の成功事例を基にした
    合理的なメソッドの話を聞きたいという方は
    是非下のバナーをタップして
    お電話してみてください(・ω・)/ヨーーシクーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

たまには求人総合窓口のボクのお仕事についてのお話をしてます(・ω・)/

今日教えてもらいたいのは「メタバース」です・・・(-_-;)

全国各地からウルトラグループを目指してご応募が来ます(・ω・)♪♪

今日教えてもらいたいのは「趣味の見つけ方」です・・・(-_-;)

健康的な短パンからめっちゃ目が離せない(/ω\)

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 38 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 30 )

関連の求人