ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日は「蒲田」についてのお話です(・ω・)/カマターー!

    2024/5/6 23:17

    えー、去年4月の連載開始当初から触れてますが
    スタッフ紹介のための取材をしていないため
    全然ネタがありません(-_-;)


    とくに今現場で働く皆さんの事を
    全く知らないってのを
    今回めっちゃ思い知らされました(-_-;)

     

    取材に足を運ばないことも
    なんならしばらくお店にも顔を出さない事を
    お詫びします
    (-_-;)スマヘーーーン


    で、ない頭は振ってもゆすっても
    カッサカサの耳垢がポロリと落ちるくらいしか
    何も出てきませんので
    今日は切り口を変えます(・ω・)/



    今回はですね
    ウルトラグループ各店がある
    新大久保・蒲田・五反田・錦糸町・新橋
    の中から
    色々そのエリアのお話をしたいと思います
    (・ω・)/


    で、最初でもありますし
    新大久保から話そうかなって思ったのですが


    最近全然新大久保に足を運んでませんでした
    (-_-;)



    いや、グループ幹部の皆さんのお怒りもごもっとも
    (-_-;)


    ってかマジで最後に新大久保に行ったのって
    いつだったっけなぁ・・・(-_-;)



    なんか帰りに車で送ってもらって
    その途中で西新宿小町食堂でご飯を食べたのは
    覚えてるんですけど
    それがいつなのか全然思い出せない(-_-;)


    ってかコロナ前だとしたら
    もう4年くらい経っちゃうぞ、これ



    いや、マジであやまろう(-_-;)


    これはスゲー怒られるやつだ(-_-;)


    ってことで新大久保のお話は
    現場のスタッフさんのお話と同じくらい
    取材不足なので今回は別のところにします(-_-;)


    なのでまずは我が家(事務所)から
    一番お近くの『蒲田』のお話をしますかね
    (・ω・)ウンウン



    これっすね
    眠らない街『蒲田』(・ω・)ウンウン


    ってか先月久しぶりに
    蒲田まで行ったんだっけ(・ω・)ア!ソウヤ


    久しぶりに食べた檍(あおき)のトンカツ
    上手かったなぁ~(>_<)



    これこれ!!
    特選ロースかつ定食ね(・ω・)!


    もちろんご飯は大盛りね(・ω・)!!


    いやー、マジでサイコーっすわ(/ω\)



    これを食べられるのが嫌で
    最初いまのところから引っ越すのを
    ためらったくらいなんでね(・ω・)ソウソウ



    このトンカツを食べるためだけに
    今も大田区に住んでると言っても
    過言ではありません(・ω・)



    あと結構イイ飲み屋さんとかも多いんだけど
    僕があんまり酒を外で飲まないから
    ちょっとその辺は分かりませんが
    今の蒲田で働く皆さんはめっちゃ知ってるでしょね
    (・ω・)ドスカ?


    なので蒲田勤務になったら
    まずはとんかつ!
    それから先輩に飲みに連れてってもらう!
    このパターンです(・ω・)/



    ちなみに蒲田のパチ屋は全然出ないし
    釘もめっちゃからいです(-_-;)
    ってかスロットはベタピンです(-_-;)


    ストレートで5万いわされた経験が
    何回あったことか( ノД`)シクシク…



    なのでどうしてもパチンコを打ちたいとか
    スロットをやりたいって言うなら
    多摩川をこえて川崎に行った方がいいです(・ω・)


    あ!あと有名でいうと駅からすぐの「鳥九」か
    (・ω・)ソウダソウダ



    ここね、ココ!(・ω・)


    いっつも行列出来てるイメージだけど
    すんなり帰る時もあるんだよなぁ(・ω・)


    お手頃でめっちゃ美味しいです(・ω・)/



    そういえば蒲田のお手伝いに行った時に
    石村さんにご馳走になったな(・ω・)ソウヤ!


    その節はありがとうございました<(_ _)>


    ま、お弁当代に負けないくらい
    めっちゃ働きましたけどね(-_-;)



    ってことで蒲田への配属をご希望の方は
    お気軽にご応募下さい(・ω・)/


    ウルトラグループの一時面接の受付は
    24時間いつでもOKですからね(・ω・)/マットルヨーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

忙しいとなんか1日って早いんだね(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「応募者の等身大に近い求人広告」です(・ω・)/

天使の羽が流行る予感を察知して(・ω・)ピピーーーン!!

今日教えてもらいたいのは「適度な運動とのお付き合い」・・・です(-_-;)

反省会・・・ていうか、回顧録っていうか・・・(-_-;)

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 56 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 3 )

関連の求人