ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今更ですけど、鉄拳のパラパラ漫画風PVにハマってます

    2024/3/29 23:15

    ひと頃話題になりましたけど
    鉄拳がパラパラ漫画でPVを演出するアレ


    マジでかなり今更ですけど
    めっちゃハマってて
    仕事中にヘビロテしてます(・ω・)


    あ、ちなみにその類で一番有名な
    MUSEの曲が使われた
    「振り子」だと思うんですけど


    あれはね、ヤバイ(-_-;)


    多分ここでお話をしたら
    マジで泣いちゃう( ノД`)シクシク…



    なのでその「振り子」以上に
    今、一番刺さってるのが
    RAM WIREの「名もない毎日」
    こっちの方のお話をしたいと思います
    (・ω・)/



    知ってるかな、この曲(・ω・)


    ぶっちゃけね詞の内容もめっちゃ刺さるし
    曲もすごくいいので
    結構秀逸なPVなんだけどさ


    マジでねぇ
    色々考えさせられてしまいます(-_-;)



    まあザックリと話すと
    舞台女優みたいなのを目指す彼女と
    その彼氏のお話なんだけど



    何度受けてもオーディションには
    全然受からないし
    せっかく彼氏が書いてくれた
    自分の絵を破っちゃう感じで
    ちょっと彼女の方が自暴自棄になっちゃってね



    で、そんなちょっと夢に破れ気味に彼女を
    彼氏の方が彼女の誕生日を
    ちょっとサプライズ的に盛り上げようと
    内緒で用意するんだけど・・・


    その用意をしていたことで
    彼女との待ち合わせに遅れそうになって
    無理して道路を渡ろうとして
    事故にあっちゃうんだよね



    で、その彼氏は
    お亡くなりになってしまうんだけど


    残された彼女は大切な支えも無くして
    ちょっとやけくそになってる感じなんだけど





    それでも内緒で用意してくれていた
    誕生ケーキの中に入っていたメッセージを支えに
    懸命に頑張るのよ


    でも、やっぱさみしさは埋められないし
    どうすればいいか途方に暮れてると
    彼氏が目の前に現れてくれてね



    もう、自分の弱さとか
    上手くいかないもどかしさとか
    それを子供のように泣きながらぶつけて
    彼氏に抱き着くんだけど



    幻の彼氏だから当然彼氏の姿は消えちゃってね


    でもこの幻の彼氏が
    最後の励ましに来てくれた事で
    なにかに吹っ切れてね


    その後はちょっと駆け足な感じで
    状況が進むんだけど・・・



    オーディションにも合格して
    念願の夢の舞台に立つ


    そんなストーリーなのね



    自分で破いた夢は
    つぎはぎだらけだけど
    叶いましたっていう感じの
    まあ確かにシンプルなストーリーなんだけどさ


    これがめっちゃ刺さっちゃってね
    ( ノД`)シクシク…


    歳をとったせいか
    マジでボロ泣きです( ノД`)シクシク…


    で、今、まさにひと泣きした後で
    なんか仕事する気がイマイチなくなって
    ぼーーーーっとしてます(・ω・)ボーーー



    まあ抜け殻になってても
    本部にあることないこと報告されるだけなんで
    ちゃんとこの後もデザインの方のお仕事を
    めっちゃ頑張りますが


    機会があったら一度この
    「名もない毎日」を観てみて下さい(・ω・)


    ってことで
    この後深夜も早朝も皆さんのご応募には
    超絶ソッコー対応をしてますので
    下のバナーをタップして
    どんどんアクセスしてくださいね
    (・ω・)/マットルヨーー

     

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

オッサンとネコ(・ω・)

今日の教えて欲しいのは「タピオカ」という名の飲み物です(-_-;)

この仕事をしていての「壁」ってのを考える(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「なんでそんなに広告に興味がないの?」です(・ω・)デス

ウルトラグループの福利厚生的なお話(・ω・)♪♪

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 52 )

2024年03月 ( 93 )

2024年02月 ( 69 )

2024年01月 ( 3 )

関連の求人