ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • めっちゃ面白いスレッドを今さら発見Σ(゚д゚lll)ガーン

    2024/5/4 23:17

    えーとですね
    ネット界隈に基本的にうといボクは
    話題になった動画とか投稿とかスレッドとか
    全く知識がありません(・ω・)ナイノヨ



    なので何年も前に話題になったものでも
    めっちゃ新鮮に感じられる
    ある意味で幸せな仕様です(・ω・)テヘヘ

     

    で、そんな中ですね
    今日の午前中に何の気なしに
    いつものようにYouTube観ながら
    サボって・・・じゃなかった(-_-;)
    朝ごはん食べながら
    YouTubeを観ていたら
    おススメに
    ボクが好むようなカテゴリーではない
    ドラクエ系の動画がオススメになってまして
    (・ω・)ソウソウ


    なんだろ、これ?って感じで
    ちょっと観てみたら
    もう、これが衝撃Σ(゚д゚lll)ガーン


    めちゃめちゃ面白いし
    めちゃくちゃ癒されるお話で
    完全にハマってしまいました(-_-;)


    で、それがこれ(・ω・)

    多分今から15年くらい前に
    2chのスレで話題になった
    「ドラクエ武闘家を幼女化して
    少し旅をさせた」って絵本のような
    お話なんですけど


    もうね
    マジでハマりまくり(>_<)


    午前中のうちだけで
    何回観たか分からないくらいです(>_<)



    あ、いや
    仕事はちゃんとしてましたよ(-_-;)


    ジョブヘブンの仕様が
    また一部変わってたでしょ(-_-;)



    ってことで
    仕事の合間に5本だけアップされてる動画を
    こするように観てたんですけどね


    お話し的にはドラクエ3の世界の中を
    武闘家の女の子が
    勇者を追って旅をするって話なんだけど


    まあホント秀逸(>_<)


    コメントでめっちゃ書かれてたけど
    これが絵本で売ってたら
    絶対買いたいもん(・ω・)イヤ、マジデマジデ

    最初はスライムにも勝てなくて
    いきなり棺桶スタートになるんだけど
    この頭に乗ってるホイミスライムが
    一緒に旅をしてくれることになってね
    (・ω・)

    そのホイミンに助けられながら
    序盤は進むんだけど
    カザーブの村で出会った
    スゴイ舞踏家ってのに
    バチコーーンってやられちゃってね
    (-_-;)


    それまで一緒に旅をしてくれていた
    ホイミスライムがこのスゴイ格闘家に
    ついて行っちゃって
    一人になった時は
    なんかフツーに切なかったもんね(-_-;)


    その時の「せちがらい」っていうセリフが
    なんか完全に脳みそにこびりついたね
    (-_-;)


    ただその後で迷子になって
    辿り着いたエルフの村で
    僧侶さんと一緒になったんで
    安心しましたけどね(-_-;)


    で、いったんロマリアに戻るんだけど
    闘技場に入ってみると


    さっきスゴイ舞踏家について行った
    ホイミスライムが
    めっちゃ鍛えられてて大活躍しててね
    (・ω・)

    ってかバギクロスとか使ってるし(-_-;)


    結局僧侶さんは
    この闘技場でスッカラカンになるまで
    負けるんだけど
    その間にスゴイ格闘家の女の子との話も
    なんかめっちゃ良かったなぁ(・ω・)


    スゴイ格闘家さんに
    餞別としてもらった「いのちのきのみ」を
    ふたりでポリポリ食べるシーンも
    なんか癒されたなぁ(・ω・)


    で、そのあとは

    魔法使いの女の子も加わって

    ポルトガで船に乗ることになったりとか
    色々続くんだけど
    実は中盤以降がもうすでに
    過去ログとかにも残ってないのよね(-_-;)


    なのでめっちゃ消化不良で
    終わっていて
    今日は1日モヤモヤしてました(-_-;)

     

    あ、いや、ちゃんと仕事はしてましたからね(-_-;)


    ってかさ
    これって2008年くらいの
    作品らしいんですよねぇ


    世の中にはまだまだボクの知らない
    素晴らしいものが山ほどあるんだなって
    改めて考えさせられました(・ω・)ウンウン

     

    ってことで
    まだまだ色んな「新発見」はあります(・ω・)/


    それは仕事の世界でも
    当然山ほどありますので
    皆さんもウルトラグループで
    是非新しい刺激に出会って下さいね(・ω・)/

         

  • 今日教えてもらいたいのは「正しいお酒の楽しみ方」です(-_-;)

    2024/5/4 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『正しいお酒の楽しみ方』
    です・・・(-_-;)


    ボクはですね
    体が186cmの100kg超えのくせして
    そんなにお酒が強くありません(-_-;)


    ってかね
    若い頃は気合と根性と持ち前の明るさで
    なんとか乗り越えてきましたけど
    そもそもが体質的に合わないんだと
    思うんですよね(-_-;)


    美味しいなぁ・・・っては思っても
    徐々に後ろ頭が痛くなってきて
    ご陽気になる前にご病気になってしまいます
    (-_-;)



    あとこんな事言うと
    ちょっと問題になりそうですが
    大人数でワイワイと騒がしく飲むのが
    性格的に苦手です(-_-;)


    美味しいものは美味しく食べたいし
    美味しいお酒もゆっくりと
    美味しく味わいたいので


    なのでパーティー的なイベントは
    マジで逃げに逃げて
    逃げまくっているうちに
    ちゃんと誘われなくなりましたね(-_-;)



    なので
    基本的にお酒を飲むのは
    隠れ家的なお店に行って一人で飲むか
    もしくは家でゆっくり飲むかの
    どちらかになります(・ω・)


    ただコロナ以降
    外で食事をするのもちょっと敬遠気味に
    なって来ちゃいましたし
    酒ってなるとより一層
    お店から足が遠のいてしまってます(-_-;)


    常連としてちょいちょい通ってた
    いろんなお店のマスター・・・。
    マジですんまへん(-_-;)



    ただですね
    今ってさ、酒もツマミも
    ネットとかウーバーとかで用意できるし
    酒とグラスと氷さえあれば
    結構家で楽しくやれちゃうんですよね(-_-;)


    家なら飲みながら寝転がれますし
    家ならトイレの順番待ちもないですしね


    完全にヒッキーまっしぐらって感じに
    なってますね、最近(-_-;)



    で、そんなホントたまーーーーーに行う
    家飲みなんですけど


    一応ですね
    スコッチが好きなんでお酒は
    バランタインを常備してます(・ω・)



    多分ね、ポピュラーなのは12年ものなんだけど
    ちょっと薬品くさく感じるし
    キャバクラとかだと17年を飲むんだけど
    家だしね、お酒も余計なお値段も乗らないし
    21年ものを飲んでます(・ω・)


    口あたりも優しいし
    鼻に抜けるあの香りがたまらんのよねぇ


    ちなみにお店で飲むと
    めっちゃ高いけど
    自分で買えば1万円もしないしね
    少しだけ贅沢してます(・ω・)


    ま、ホントたまにしか飲まないしね
    (・ω・)ウンウン



    ちなみにですね
    グラスも生意気なんですけど
    バカラのロックグラスを使ったりしてます(-_-;)


    ってかこれはなんか酔った勢いで
    ドンキで買ったんだけどね(-_-;)

    値段とか見たけど
    たぶんコレだな(・ω・)


    なんか結構長持ちしてますね


    割れたり欠けたりもしてません(・ω・)エッヘン


    で、ホントめっちゃいいことがあった時にだけ



    この30年ものをちょびっとだけ飲みます(/ω\)


    もうね、マジでとろ~っとしてて
    甘みが深いんだよね


    ただホントこれは
    めっちゃたまーーーーーにって感じです



    で、こうやって話だけ聞いてると
    なんかめっちゃお酒を楽しいんでるように
    聞こえるでしょ??


    それが違うんです(-_-;)


    そうやって
    ホント極々たまーーーーーにしか
    飲まないんですけど
    必ずっていっていいほど
    翌日がめちゃくちゃ具合が悪くなります(-_-;)



    別にめっちゃ飲んでるわけでもないし
    ホント、適量っていう量の半分くらいしか
    飲んでないのに
    毎回毎回魂ごとどこかに持っていかれます(-_-;)


    ってかね
    次の日は本当に使い物にならないので
    仕事にもなりません(-_-;)



    いや、だから基本的に飲みませんからね(-_-;)


    うーーーーーん・・・(-_-;)


    なんでこんなに酒が弱いんだろ(-_-;)



    多分飲み方とかも下手なんだと思うので
    誰かにちゃんと教わりたいです(-_-;)


    ってことで
    お酒を飲むと皆さんのご応募などに
    速やかな対応が出来ませんから
    この後も絶賛シラフバリバリでいますので
    下のバナーをタップして
    どんどんアクセスしてくださいね
    (・ω・)/マットルヨーー

     

  • 運転免許はなくても大丈夫ですよ(・ω・)/

    2024/5/3 23:17

    風俗業のお仕事の場合
    普通運転免許が必須みたいなお店も
    結構少なくないのは知ってますが


    ウルトラグループさんの場合は
    免許証がなくても
    全然問題ありません(・ω・)セヤデ



    まあ「派遣型風俗店」ですので
    車で遠方まで送るのが当たり前みたいに
    もしかしたら誤解されてるのかもしれませんが
    免許証は持ってなくても
    全然大丈夫です(・ω・)


    これね
    結構いまだに多くの方から質問されるんでね
    改めて今日はお話をしておこうと
    思いましてね(・ω・)ウンウン



    というのも
    多くの方の誤解のひとつが
    「ホテル型ヘルス」ってのが
    いまいちピンと来てないみたいです(・ω・)


    まあ利用したことがなければ
    分からないのも当然ですよね(・ω・)ウンウン



    ウルトラグループのお店は
    どれもこの「ホテル型ヘルス」って言いまして
    基本的にお客様は受付所にまず
    お越しいただきます(・ω・)


    そこで女の子を選んだり
    料金を支払ったりするのですが
    一般的な「デリヘル」だと
    まずこの「受付所」がないので
    そこが違うかもしれませんね(・ω・)



    まあイチからって程の説明ではありませんか
    この「受付所」があることで
    お客様はそこに足を運んでくれますので
    受付後につかうホテルも
    当然この「受付所(お店)」の近くになります
    (・ω・)


    なのでわざわざ遠方まで
    女の子を運ぶ必要性がないので
    業務に「送迎」ってのが
    基本的にないんですね(・ω・)


    当然そうなりますと
    免許を持っている必要性もなくなるので
    普通免許の所持が必須ってことには
    ならないわけです(・ω・)



    まあ実際に免許を持っていないので
    働けないなんて思っている方も
    少なくないみたいなので
    この誤解は是非ともといておきたいですね
    (・ω・)ウンウン


    もう一度いいますよ


    免許証はもってなくて大丈夫ですよーーー!
    (・ω・)



    ちなみにもうちょっと詳しく話しますと
    そんな「遠方への送迎」を必要としているお店も
    当然あります(・ω・)


    なので免許証をお持ちの方が
    重宝されるのは確かですが
    だからといってないとダメって訳じゃないので
    ご安心下さい(・ω・)/

     

    そうだ!(・ω・)


    そんな送迎を主たる仕事にすることも
    ウルトラグループの場合は出来ますから
    こちらもご案内しておきますね(・ω・)/

     

    ウルトラグループでは
    遅番の時間から深夜・早朝に勤務が可能で
    普通免許をお持ちの方に限り
    「週休二日制」での勤務が出来るように
    なってます(・ω・)/


    ちなみにこちらは日常的な運転をされており
    3年以上の運転歴がある方に限りますが
    もし「ドライバー」的なお仕事を
    お考えでしたら
    是非一度お問い合わせください(・ω・)/

     

    ご応募もお問い合わせも
    下のバナーをタップすればすぐですので
    お気軽にご連絡下さいね(・ω・)/


    楽しみにお待ちしております(・ω・)♪♪

        

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

めっちゃ面白いスレッドを今さら発見Σ(゚д゚lll)ガーン

今日教えてもらいたいのは「正しいお酒の楽しみ方」です(-_-;)

運転免許はなくても大丈夫ですよ(・ω・)/

今日教えてもらいたいのは「ファッション」についてです(-_-;)

「LIGHT HOUSE」がめっちゃ刺さってます( ノД`)シクシク…

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 8 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 66 )

関連の求人