ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • オッサンとネコ(・ω・)

    2024/4/26 23:17

    何度かこのブログの中でお話してますけど
    大変残念ではありますが
    ボクの場合
    この現世でのご結婚はムリなようです(-_-;)


    たしかに可愛い女の子を見れば
    妄想も、妄想以外の色んな所も
    膨らみますよ、ええ


    でも、まあ、現実は現実として
    受け止めましょう(-_-;)



    ねっ
    こんなおっそろしーくらい可愛いこさかなちゃんも
    世界の誰かとはいずれ結婚するわけですからね


    全くもって人生とは不公平以外の
    何ものでもないですよね(-_-;)



    で、そんな出来ない結婚を思い描いていても
    減った腹も膨れもしませんし
    最近はちょっと目先を変えてます(・ω・)セヤネン


    人間の女の人との生活が
    現実問題として不可能なのであれば
    動物の女の子と一緒に住もうかなって
    ちょっと考えてます(・ω・)



    いや、そんなヤバイ妄想とか
    そういうのじゃなくてね(-_-;)


    ってかね
    ねこと一緒の生活ってのを
    ここ最近、毎日考えてます(・ω・)



    いや、疲れとらんよ(-_-;)


    全然ご飯も食べれてるし
    毎朝うんこもモリモリ出てるよ(-_-;)


    ストレスとかでおかしなことに
    なっとるわけじゃないですからね(-_-;)


    マジでね
    どうせ一人で仕事してるわけだし
    ねこを放し飼いにしたろかなって
    思ってます(・ω・)♪♪



    そう
    「ねこ」って呼ばれるめいめいが
    家の中で放し飼いになってたら・・・って
    そうやないのよ(-_-;)


    それはそれで
    夢に出るくらいめっちゃ憧れるけど
    めいめいは買えないし飼えないのよ(-_-;)



    「買ってないで~す」っていうか
    話の流れ的には
    「売ってないで~す」が正解だけどね(-_-;)


    じゃなくてフツーのねこを飼いたいなって
    マジで思ってます(・ω・)


    ちなみにロシアンブルーの子猫を
    飼いたいなって思ってるんですけど



    うおーーーーーー!
    めっちゃかわいいーーーーー!!(≧◇≦)



    うわっ!なんじゃこの表情Σ(゚д゚lll)


    むっちゃクチャかわいいやーーーーん
    (/ω\)



    ってかなんじゃ、こりゃっ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン


    お持ち帰りし放題じゃなーーーーい(>_<)


    いや~
    マジでたまらんね(-_-;)

     

    ってかね
    ボクがさ、若い女の子と生活してたら
    それはそれで色々問題じゃないっすか(・ω・)

     

    うん、フツーに若い娘が好き(・ω・)


    ただ人間の女の子と
    まともな生活が出来るとは思えないんですよね
    (・ω・)セヤナ


    であれば
    完全にフリースペースになってる
    ウチのロフトをねこちゃんスペースにして
    自由にこの家の中で
    楽しく生活して欲しいなってね(・ω・)

     

    しかもこんなオッサンが
    可愛いロシアンブルーの子猫ちゃんと生活って


    なんか良くないっすか(・ω・)

     

    ただ問題なのが
    この部屋って動物飼っちゃ
    いけないんですよねぇ・・・(-_-;)

     

    ・・・まずは引っ越しか(-_-;)


    ってか、まずは貯金だな(-_-;)


    ってか、競馬は控えるか(-_-;)

     

    家族のためとか、子供のためって
    明確な目的があれば
    無駄遣いしないじゃないっすか


    そう思うと
    ねこと一緒に生活すれば
    ねこのためにお金を使うし
    ボク一人なら
    給料日前にメシを我慢してもいいけど
    そうもいかなくなるし
    なんか計画的にお金を使うようになるかも
    (・ω・)タシカニ

     

    生き物を飼うって
    そんな気軽に考えちゃいけないんだろうけど
    なんか憧れるなぁ(・ω・)


    さみしい毎日とも
    おさらば出来るかも( ノД`)シクシク…

     

    ってことで
    どうせPC1台あれば仕事も出来るわけだし
    ねこを飼っても怒られない
    郊外の部屋でも探そうかな(・ω・)


    なんかちっちゃな目標ができたかも(・ω・)♪♪

     

    ってことで
    色々目的や目標を探している方であれば
    是非ウルトラグループさんで
    一緒に働いてみて下さい(・ω・)/


    夢をかなえる「下地」が
    ちょっと高めの設定になってるお給料で
    仕上げられますよ(・ω・)♪♪


    なのでどんどん下のバナーをタップして
    気軽にご応募してくださいね
    もちろんお問い合わせや質問だけでも
    大歓迎です(・ω・)/ヨーシクー

         

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

良くしてくれた先輩をちょっと懐かしむ(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「キャンプの面白さ」・・・です(-_-;)

昔に出会ったスーパースターをちょっと思い出す(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「効果的なプロデュースメソッド」です(・ω・)/

今日は「蒲田」についてのお話です(・ω・)/カマターー!

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 16 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 60 )

関連の求人