ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 昔はこんな感じだったんだよってお話(・ω・)

    2024/3/29 22:19

    ボクとかがお店に入りたての頃ってのは
    今と違って
    まだウルトラグレイスしかなかったですし
    よくよく思い出してみると
    業務も不要に過酷だった気がします(-_-;)


    ってかなんかめっちゃネガティブインフォだな
    (-_-;)



    ま、そういう所も正直に話す
    懐のふっかいウルトラグループさんってことに
    しれもらおう(・ω・)ソーシヨーー



    で、そんな無駄に過酷だったお仕事・・・


    今の従業員さんは経験したことないでしょうけど
    「ジップロックを洗って拭く」っていう
    めっちゃしんどい仕事がありました(-_-;)


    どういうお仕事かと言いますと
    ローションとかうがい薬とかが
    バックの中で漏れたりしないように
    そのボトルをジップロックに入れるんですけど
    それを洗って、拭いて、新品同様に
    きれいにするっていう仕事があったんですねぇ
    (-_-;)キツカタワーー



    今はそんな仕事ないですよ
    毎回新品を使いますしね


    でも当時は東京№1のお店とは言っても
    備品の無駄遣いなどできませんでしたから
    そんな地味なお仕事もありました(-_-;)



    しかもこれの大半を遅番がやるんですけど(-_-;)


    僕は入店当初、この遅番勤務だったので
    この「ジップロックを洗って拭く」ってのを
    毎日やってましたね(-_-;)


    ちなみに24時間営業のお店なので
    遅番は20時から翌朝8時までなんですけど
    この仕事を大体朝の5時くらいから
    始めるんですよねぇ・・・(-_-;)


    で、大体丸々3時間掛かるんですわ、これが



    いや、マジでそれくらい掛かるのよ、これが(-_-;)


    ローション、うがい薬、専用洗浄剤と
    3つのボトルを補充して
    その上でジップロックを洗って
    しかもそれを何枚ものタオルで拭いて・・・と
    まさに「修行」のような仕事でしたね(-_-;)


    当然朝方の仕事なので
    ウトウトしそうになるので大変でしたね(-_-;)



    で、この仕事の何が大変かって言いますと
    この洗ったジップロックの水滴が1滴でもついてたら
    全部確認しなおしってこと(-_-;)


    そりゃそうですよね
    水滴がついてたら洗ったのか前の使い古しが
    そのまま残ってるのか分かりませんのでね(-_-;)


    なので「ジップロックを拭く」ってのが
    まさに眠気と相まって超修行になるんですよ



    いや、実際にはね
    マジでへこたれそうになりましたよ(-_-;)


    でもお店で働く女の子の従業員に対する信用を
    失うわけには絶対にいかないので
    マジで維持になって水滴を拭いていましたね(-_-;)


    いやー
    あれは根性鍛えられましたわ(-_-;)

     

    でもね
    それによってお店で働く女の子から
    ちょっと信頼されたりもしたので
    すごく大切な仕事だったなって
    今でも思ってます(・ω・)ウンウン


    ちなみにですね
    その「バッグ作り」ってい裏方作業なんですけど
    僕の流派を受け継いだものが当時1人だけいましてね


    そいつも万が一にでも不備のあるバックが見つかると
    棚から全部のバッグを一度バックヤードに持ってきて
    全チェックしてました(・ω・)ヤーーーマダーー


    エラーはひとつたりとも許さない


    それが我ら「S流」の流派でした



    ところが大体エラーが見つかると
    それが僕らがやったものではなくて
    早番の同期の奴がやったものだったりしてね(-_-;)


    めっちゃキレたことあったな、そういやぁ(-_-;)

     

    でね、そんなお仕事全体の中では
    どちらかというと目立たないし小さなお仕事ですけど
    ボクはね、声を大にして言いたい(・ω・)!


    どんなお仕事も
    その場の「第一人者」になると
    信用のタネがうまれるよ!


    ってね(・ω・)ウンウン

     

    風俗のお仕事ってお客様や女の子と
    直接話したりもてなしたりすることに
    どうしてもスポットがあたりがちなんだけど
    ボクはね、そこばかりじゃなくて
    いろんな所に大切な仕事が転がっているのを
    自分の経験からよーーーーく知ってるんでね
    (・ω・)ソヤデ


    なのでお仕事を始めたてで
    なかなか目立った仕事にありつけなくても
    今目の前にしているお仕事を
    誰にも負けない「第一人者」に
    なってほしいなって思います(・ω・)オモウノヨ


    それはね
    けっこう大きな一歩になるってのも
    めっちゃ知ってますんで(・ω・)ウンウン


    ってことで
    ウルトラグループさんでは
    こだわりぬくのが得意って方のご応募を
    めっちゃおまちしております(・ω・)/

     

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

今日教えてもらいたいのは「NARUTO」です・・・(-_-;)

オッサンとネコ(・ω・)

今日の教えて欲しいのは「タピオカ」という名の飲み物です(-_-;)

この仕事をしていての「壁」ってのを考える(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「なんでそんなに広告に興味がないの?」です(・ω・)デス

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 53 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 69 )

2024年01月 ( 3 )

関連の求人