ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「なんでそんなに広告に興味がないの?」です(・ω・)デス

    2024/4/25 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『なんでそんなに
    広告に興味がないの?』

    です・・・(・ω・)ナンデ??


    このブログでは
    結構ボク自身の事も自虐的に
    ボロクソに話してますけど
    今日は「東京№1」とも言われる
    ウルトラグループさんに
    ちょっと苦言じみた事を
    書いてみたいと思います
    (・ω・)カキマス



    圧倒的に東京の頂点を独占する
    そんなウルトラグループだからこそ
    あえての「苦言」です(・ω・)ウンウン


    多分会長や社長が見たら
    マジもんで怒るかもしれんけど
    今日は「警鐘」の意味も踏まえて
    少しお話をしたいと思ってます
    (・ω・)/レッツゴーーー



    ってかどうせ誰も見てねーべって気持ちなので
    遠慮なく書いていこうと思いますけどね
    (・ω・)ヘヘヘ


    で、なんについて触れるかなんですけど


    なんで風俗店の皆さんて
    広告に関しての知見がないんですかね(-_-;)



    いやね
    風俗業ってめっちゃ広告費掛かるんですよ、実は


    ってかね
    ぶっちゃけ言うと
    多分皆さんが想像する何十倍も掛かります(-_-;)


    なのにその広告の「最大活用」ってのが
    マジで全然出来てません(-_-;)



    これがホント信じられん・・・(-_-;)


    具体的に言うのであれば
    これはこうしたら
    もっと表現方法広がるのにぃ~・・・って事が
    全くシカトだったり
    これはこうしちゃうと
    セオリーに反するから
    やめた方がいいのにぃ~・・・って事が
    逆に横行しちゃってたり


    あと
    そんな人任せにしてても
    相手は手を抜くだけなのにぃ~・・・って事に
    全く気付かなくて
    結果的におざなりな出来になってたり


    まあ言い出したらキリがないです(-_-;)



    マジでねキツイです(-_-;)


    例えばこのシティヘブンなんかも
    まさにそのひとつのいい例なんですけど


    実はヘブンさんの仕様って
    結構使い勝手良くて
    やる気になればめっちゃ活用が出来る
    かなり優秀なサイトなんですよ(・ω・)ソナノヨ



    お高いお値段なりに
    実は結構表現方法に可能性が沢山ありましてね


    それを上手に、かつ効果的に使えば
    十分な成果になるんですけど・・・


    なかなかこれがそうはならない(-_-;)



    理由は簡単で
    「こうしよう!」って決定する
    お店の責任者にその知見がないにも関わらず
    なぜか
    「いや、俺、結構分かってるしぃ」って感じで
    かなりのドデカサイズの勘違いをして
    全然「イイもの」を作れないんですよ
    実際のところ
    (・ω・)アララ


    しかもそのコンサルを受けるのが
    ヘブンさんの担当者だったりするから
    「面倒だけどよりイイものを!」
    とはならず
    「あまり制作陣の手を煩わせない
    及第点レベルのものを・・・」って
    なっちゃうから
    全然イイものになる訳ないし
    どこも似たような作りになっちゃう(-_-;)


    実際そうでしょ?
    どこのお店も
    そんなに大差ないじゃないっすか



    森に木を見つけるかの如くで
    どこも似たようなものじゃ
    そのお店が際立つことがないんで
    ユーザーの脳裏に深く刻まれる事もないんで
    広告効果は低いってのなんて
    今さら声を大にして言う話でも
    ないんですけどね


    そんな「独創性」が
    確固たる「存在価値」を生み出すってのも
    ちょっと分かってない・・・。
    それが風俗業界です(・ω・)ウンウン



    でもそんな中でも成果をあげている広告ってのも
    当然存在してます(・ω・)


    じゃあ何が違って
    その「成果」ってのに結びつくのか


    これはめっちゃ簡単で
    ①見るに値する面白さがある
    ②見ようとしてた目的に合致している
    ③見やすく分かりやすい


    この3点に尽きます(・ω・)



    まず広告コンテンツとして
    単純に魅力的な面白さがある


    そりゃそうですよね
    つまんないもんなんて誰も見向きもしません
    (・ω・)ソリャソーーダ


    じゃあ風俗業界的な「面白い」が
    なんなのかってなると思うんですけど


    実はこの考え方がそもそも大間違い
    Σ(゚д゚lll)エッ!ソナノ??



    「風俗」そのものの「面白さ」っては
    普遍的です
    女性に求めるもの全てが「それ」なので


    その根幹の話ではなくて
    そんな普遍的な「求めるもの」ってのを
    どう表現するか
    これが広告の醍醐味だし
    元々求められる役目です(・ω・)セヤナ


    例えば「エロ」をフィーチャーするなら
    エロティシズムとはなんなのかを
    もっと深く考察して
    その上で多彩なアイデアの中から
    より効果的でより独創的なものを
    やればいいんですけど・・・


    まず考察がないし
    アイデアに多彩さもない(-_-;)


    なのでどこも似たような仕上がりになる


    まさにこの悪循環です(-_-;)



    言っちまえば
    脱げばみんな似たようなものがついてるし
    似たような色合いになる
    でもだからこそ
    そのはだけた部分をどう演出するかとか
    どの程度はだけさせるのかとか
    そういう所に目が向かないとなんだけど


    なんでもかんでも下着にして
    もしくはトップレスにしてって・・・


    マジで
    脳みそのスイッチ日曜日かよって
    思いますわ(-_-;)



    そういう研究とか考察ってのを
    我々風俗業界は
    基本的に突き詰めてしません


    なのでそこを突き詰めて考えて
    具体化している広告を打ってる所が
    勝てるし成果を出しているんですけど
    この辺もなかなか理解が追い付かないのが
    逆に風俗業界だったりもしています
    (-_-;)


    別にそんなとんでもない新兵器を
    使いましょう!って話でもないんですけどね
    (-_-;)


    なかなか分かってもらえません(-_-;)



    あとユーザーの求めるものってのも
    独自解釈になる傾向があるっていうか
    そもそもあまり深く考えていません(-_-;)


    なのでユーザーの要望にコミットしないので
    当然「集客」っていう成果に
    なかなか結びつきません
    (-_-;)ダイモンダイヤン・・・



    ユーザーが求めているものではなく
    どこかでこちらが作りたいものってのが
    先を走る感じだったり
    もしくはそもそもそんなものすらなく
    広告媒体の担当者の提案に
    丸乗りだったり・・・(-_-;)


    いつのまにかお客様目線でないものが
    仕上がってたりしてます


    ってかね
    gifの多用とかマジでセンスなさすぎです
    (-_-;)


    あれは単純に見づらいだけで
    そんなものを活用している
    一般企業のランディングページなんて
    見たことありません(-_-;)



    まさに「見やすい」っていう重要な要素が
    シカトされてるいい例です(-_-;)


    でもそれが「イイ」と
    広告媒体の担当者から勧められたら
    それを鵜呑みにしちゃう・・・(-_-;)


    なかなかにアカン状況です(-_-;)



    って事で
    こんな東京の風俗世界を完全に掌握してる
    ウルトラグループさんでも
    まだまだ伸びしろがあるのが
    「広告」関連です(・ω・)/


    そんな広告制作に興味があるっていう皆さんは
    是非当グループで
    その辣腕をふるって下さいね(・ω・)♪♪


    ちなみにご応募に関しては
    下のバナーをタップすると
    簡単にアクセス出来ますので
    どんどんご応募下さい
    (・ω・)/

     

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

めっちゃ面白いスレッドを今さら発見Σ(゚д゚lll)ガーン

今日教えてもらいたいのは「正しいお酒の楽しみ方」です(-_-;)

運転免許はなくても大丈夫ですよ(・ω・)/

今日教えてもらいたいのは「ファッション」についてです(-_-;)

「LIGHT HOUSE」がめっちゃ刺さってます( ノД`)シクシク…

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 8 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 66 )

関連の求人