ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • この仕事をしていての「壁」ってのを考える(・ω・)

    2024/4/25 23:17

    ひと口に「風俗業」って言っても
    その種類とかでも違うし
    お店によっても違うし
    あまり一概には言えませんけど


    多分フツーの風俗店で
    目の前に立ちはだかる壁ってのは
    「なかなか出世出来ない」
    ってのと
    「なかなか給料が上がらない」
    ていうこの2つだと思うんですね
    (・ω・)ウンウン



    まあカイジに出てくる
    地下労働施設ほどじゃないにしろ
    なかなか希望も夢もなかったりするのが
    結構現実だと思います(-_-;)ソナノヨ


    ただ、先に言っておきますけど
    ウルトラグループさんは違いますよ
    (・ω・)!


    昇格も昇給も
    風俗業界で最速ってのは
    伊達じゃありませんので(・ω・)ウンウン



    よそのお店のように
    何もしないでエラソーにふんぞり返ってる
    ただ職歴が長いだけの奴が
    幅をきかすような会社ではございません
    (・ω・)!


    そこは「完全実力主義」ですから
    頑張れば頑張っただけその成果が
    自分に返ってきます(・ω・)♪♪



    おっ!(・ω・)


    なのちゃんは流石に察しがいい(・ω・)/


    そうなんです
    この「実力」と「頑張り」が評価されるので
    色々と「壁」ってのにも
    ぶつかっちゃったりします(-_-;)



    なので今回はボクがどんな壁にぶつかって
    そしてその壁をどう乗り越えたのか
    それをちょっとお話してみたいと思います
    (・ω・)/



    で、えーと
    壁にぶつかったかぁ・・・(・ω・)


    まあ壁ばかりの毎日だし
    言い出したらホントきりがないんだけど
    やっぱレタッチなんですかねぇ
    一番大きかった壁って言うと
    (・ω・)セヤナ


    まあホントにへったクソでしたからね
    (-_-;)



    ホント
    隠れる穴があればすっぽりハマって
    しっかり隠れたいくらいでしたからね(-_-;)


    でもね、これ、どっかでも話したけど
    その原因はここの野下店長の責任が
    一番大きいっすからね(-_-;)



    最初にレタッチを教えてくれた野下さんが
    なんか感覚的な事でしか教えてくれなくて
    全然何も向上しなかったんで(-_-;)


    で、そんな「人に劣る」ってのが
    何よりも苦手なボクなんで
    めっちゃ写真とレタッチに
    苦手意識を持つようになっちゃってね(-_-;)


    マジで一度面と向かって
    文句言いたいってずーっと思ってますんで
    (-_-;)



    ただその大きな壁だったレタッチですけど
    気が付きゃそれでメシ食ってますしね
    (・ω・)ウンウン


    ホント、何がどう化けるか
    分からんすわ(・ω・)ホンマヤナ


    あ、でもそれで
    今、毎日午前中が地獄なんだっけ・・・(-_-;)



    ちなみにそんな全然向上しなかったレタッチ


    結論から言うと
    めっちゃ上手い奴が身近にいてね


    そいつが神のような技を
    どんどん出すんで
    それを学ばせてもらったのが
    大きなきっかけになったんだけど


    やっぱ大きな岐路に立った時に
    自分の背中を正しく押してくれる人って
    必ずいるもんだよね(・ω・)ウンウン


    マジで
    神のような技を出しまくるそいつには
    感謝してもしきれません
    (・ω・)アリガトーーオリゴトーー



    なので今、レタッチに悩んでる
    スタッフがいたら
    そんなもんは飛躍的に向上しますから
    (・ω・)ウンウン


    何回やっても顔が歪むのが
    人間の顔の構造の基礎知識をしれば
    何をどうすることで
    それらが解消するかも分かるし
    ブラシだけの単一色で肌を補正するから
    めっちゃのっぺりした仕上がりになるのも
    反転してビビットにした後で
    ハイパスかけて弱めのガウスで
    テクスチャを生き返らせれば
    めっちゃ自然な仕上がりになるし
    実はめっちゃ簡単な事で解決するものばかりです
    (・ω・)ウンウン


    ちなみに同期3人の中で
    ダントツでヘタクソだったんでね、ボクが
    (・ω・)セヤデ


    それが自分で学べば
    それをメインに従事している人より
    高いスキルを身に付けられるんで
    (・ω・)ウンウン



    いや、別に盛ってねーって


    例えばさ・・・



    こんな感じで涙袋がない感じの目元だって
    光と影がどのような意味を持ってるのかを
    ちゃんと理解出来ると



    こんな感じの
    違和感のないふくらみを再現することも
    出来ちゃう(・ω・)


    ってかさ
    これって女の子の場合だと
    メイクですることじゃないっすか


    シャドウとハイライトと
    ちょっとだけのラメをまぶして


    それをPhotoshop上で再現してるだけなんでね
    (・ω・)ソダヨ



    もっと他に具体的なお話もしたいけど
    壁の突破方法は
    機会があればまたします(・ω・)/


    ってかさ
    その当時の写真がLINEの中にあったんだけど
    当たり前だけど保存期間が過ぎてたわ(-_-;)



    なのでここに載せるのは無理でした
    すんまへん(-_-;)



    ってことで
    色んな壁を乗り越えたスタッフが
    集結して東京№1を守り抜く
    ウルトラグループさんで
    アナタも一緒に働いてみませんか(・ω・)/


    是非下のバナーをタップして
    どんどんアクセスしてくださいね
    (・ω・)/マットルヨーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

良くしてくれた先輩をちょっと懐かしむ(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「キャンプの面白さ」・・・です(-_-;)

昔に出会ったスーパースターをちょっと思い出す(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「効果的なプロデュースメソッド」です(・ω・)/

今日は「蒲田」についてのお話です(・ω・)/カマターー!

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 16 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 60 )

関連の求人