ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日の「出来ない」は「お買い物」・・・です(-_-;)

    2024/3/29 20:36

    未経験大歓迎のウルトラグループさんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言っても
    なかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」

    大人になると口に出して言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかを
    披露することで
    皆さんの心を軽くしたいと思います(・ω・)/


    で、今日お話しする「出来ない」
    『フツーにお買い物をする』
    です・・・(-_-;)


    ってかですね
    最近ちょくちょくお話に出しますけど
    ボクの金銭感覚はガッバガバのガッバーナです
    (-_-;)


    ってかマジで問題あります(-_-;)



    で、そのスイッチがポロンってなってる
    ボクの金銭感覚ですけど
    だからといってブランド品を爆買いしたり
    高級車を買ってみたりとか
    そういうものじゃないんですよね(-_-;)


    ってかね
    多分「何かを買う」ってことでいうと
    結構「ケチ」の部類だと思います(-_-;)



    全然「モノ」を買えません(-_-;)


    じゃあ何を買ってるのか(-_-;)


    当たりもしない紙屑です(-_-;)


    馬や舟やチャリンコを対象とした
    鼻もかめないような紙屑です(-_-;)



    うーーーーーん・・・(-_-;)


    馬券だとフツーに結構な額を買えるのに
    なんで「モノ」が買えないんだろ・・・(-_-;)



    ま、依存症対策の話は
    一旦こっちに置いとくとして(-_-;)


    そんな大したことのないものですら
    全然買えません(-_-;)


    なんかね
    「勿体ない」ってなっちゃうのよね(-_-;)


    馬券だと家賃以上の金額を
    わずか2分足らずで溶かすのにですよ(-_-;)



    例えばボクの楽天のアカウントを見ると
    「買い物かご」の中に
    「あ!これ、今度お給料入ったら買おっと」
    って思っているものが
    めっちゃ入ってます(-_-;)


    例えば¥25000程度のチャリンコ


    実は買ったばかりのチャリンコを
    早々にパクられて
    新たに買おうと思って
    この買い物かごに入れて
    気が付けば1年半以上経ってるようです(-_-;)



    あとパンツが破けたので
    そろそろ新品をまとめ買いって思って選んだ
    ボクサーパンツの¥8800


    これもまだ買えないままで
    気が付けば間もなく1年です(-_-;)


    ってかその間に
    更にもう1枚パンツが破けました(-_-;)



    あと寝る用のスウェットが
    なんかヨレヨレになってきたので
    新しいのにしようと選んだ
    大きめサイズのスウェットが¥4000


    これも買えないまま間もなく夏になります
    (-_-;)



    マジで何も買えません( ノД`)シクシク…


    ってかなぜか「勿体ない」って
    思っちゃいます( ノД`)シクシク…



    うーーーーーん(-_-;)


    競馬だと1日で家賃の2~3倍を
    負けちゃうこともあるのに
    なんで何も買えないんだろ・・・(-_-;)


    なので何ヶ月か前に
    ¥4000くらいのオーブントースターを
    買ったんですけど
    それがめっちゃ便利で
    超スンゲーーーーーーーー
    いい買い物をしたと今でも思ってるくたいです
    (-_-;)



    ってかそもそも
    お金の価値ってのを全然分かってないんですよね
    (-_-;)


    なので金さえあれば
    誰かとメシとか行くと
    全部おごるのがフツーですし
    それを何とも思わないし感じもしません



    ってか、多分これって
    ホントは大問題なんだろね(-_-;)


    全然貯金もしてないし(-_-;)


    あればあるだけ使って
    なくなれば切り詰めて我慢の日々を送る・・・
    (-_-;)

     

    じゃあこれに懲りて
    来週もらう予定のお給料を
    計画的に使えるかっていうと・・・


    まあ無理でしょな(-_-;)



    なのでボクに残された道は
    来週の木・金あたりで買うであろう
    浦和競馬と笠松競馬で
    勝つしかありません(・ω・)ソレヤ!!



    あ、うそうそ(-_-;)


    ちゃんと仕事します(-_-;)


    ってことで
    かれこれ1年以上買うかどうかを迷ってる
    ノートパソコンも
    まだまだ買えそうもないですな(-_-;)



    さあ、これからのご応募をお考えの
    そこのアナタ(・ω・)/


    ウルトラグループさんは
    お給料を沢山もらえますけど
    ご利用は計画的にね(・ω・)ケーカクテキニナ!

     

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

オッサンとネコ(・ω・)

今日の教えて欲しいのは「タピオカ」という名の飲み物です(-_-;)

この仕事をしていての「壁」ってのを考える(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「なんでそんなに広告に興味がないの?」です(・ω・)デス

ウルトラグループの福利厚生的なお話(・ω・)♪♪

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 52 )

2024年03月 ( 93 )

2024年02月 ( 69 )

2024年01月 ( 3 )

関連の求人