ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 「せか柴」って結構メジャータイトルだったんやね(-_-;)

    2024/3/28 23:15

    いつ、どんなきっかけで知ったのかは
    全く思い出せないんですけど
    うちのYouTubeのオススメに
    「世界の終わりに柴犬と」のアニメが
    表示されるようになりまして(・ω・)


    なんか可愛げな女子高生と
    こちらも愛くるしい柴犬の組み合わせで
    ちょっと気になったんで
    仕事をサボって観てたんですよ
    (・ω・)ウンウン



    あ、いや、仕事と仕事の合間の
    休憩の時に観てました(-_-;)


    決して仕事はサボってません(-_-;)


    で、見始めてソッコーでハマったんですけど
    この「せか柴」って
    世の中的には結構有名な
    メジャータイトルだったって
    ホントっすか(-_-;)



    いや、マジで全然知りませんでした(-_-;)


    ってか旧ツイッターで人気だったんだね
    マジで知らんかったっすわ(-_-;)



    この世界でたったひとりの生き残りなのに
    めっちゃたくましくて
    めっちゃいい加減なご主人と
    犬のくせにめっちゃ理屈っぽくて
    やたらと物知りなハルさんのコンビが
    マジでたまらんのよね(・ω・)


    あ、ってかちゃんとコミックス化されてんじゃん
    (-_-;)


    早速楽天ブックスでポチっとな(・ω・)


    ヨシ!全4巻ゲットっと(・ω・)



    ね、なんか屁理屈をこねてきそうでしょ(・ω・)



    で、めっちゃ哲学的だったりするし



    そんでもって、たまにイタズラな感じ。
    マジでたまらなく好きですね、ハルさん
    (・ω・)メッチャスキ



    あとね、基本セーラー服スタイルで過ごしてる
    ご主人がなんかちょいちょいセクシーなのよ(-_-;)


    ってか高校生のはずだから
    ちょっとあまり詳しくは載せない方が
    いいのかもだけど


    なんね、目が離せません(-_-;)



    で、そんな作中でも特に大好きなのが
    ハスキーの生態をそのまま地で行く
    この「ハスキー」くん



    なんかね、あほな体育会系の男子って感じで
    放っておけない感じ



    で、ドジっ子の典型(-_-;)



    のくせに面構えはイケメンっていう
    最高のキャラなのよねぇ(・ω・)


    他にもハルさんの事が大好きな
    かぐやちゃんとか白雪さんとかも
    いい味出してるんだけど
    マジでめっちゃ好きです、「せか柴」
    (・ω・)メッチャスキ


    で、そんな超おもろいもんをめっけたんで
    早速最近仲のいい女の子に
    「せか柴って知ってる?」ってドヤったら
    「え?今頃知ったの??」って
    一瞬で返り討ちにされました(-_-;)



    ってか、結構話題になった
    メジャータイトルだったのね(-_-;)


    まだまだホント何も知らんすわ、いい歳なのに
    (-_-;)



    え?ってかネンドロイドあるじゃん
    Σ(゚д゚lll)マジカ


    めっちゃ欲しいんですけど(>_<)


    ってかTシャツもあるじゃん!!

    あ!!ハスキーのもある!!(>_<)


    うわーーー
    マジでめっちゃ欲しい(>_<)!!


    こりゃこんな事してられん
    早速調べて買わなくちゃ(-_-;)



    まあ今日は月末なので
    やらなきゃいけない仕事が山積みなのは
    間違いないんですけど
    ちょっとこれは大至急案件だわ(-_-;)


    ってことで
    この後もTシャツのオーダーをしながら
    皆さんのご応募をお待ちしておりますので
    下のバナーをタップして
    どんどんアクセスしてくださいね
    (・ω・)/マットルヨーー

     

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

オッサンとネコ(・ω・)

今日の教えて欲しいのは「タピオカ」という名の飲み物です(-_-;)

この仕事をしていての「壁」ってのを考える(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「なんでそんなに広告に興味がないの?」です(・ω・)デス

ウルトラグループの福利厚生的なお話(・ω・)♪♪

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 52 )

2024年03月 ( 93 )

2024年02月 ( 69 )

2024年01月 ( 3 )

関連の求人