ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 恒例のスタッフ紹介はボクの話をちょっと(・ω・)

    2024/3/27 22:19

    本来ですと
    このお時間はウルトラグループさんで働く
    現場のスタッフをご紹介するのですが


    慢性的なネタ不足のために
    その回避策として
    たまには求人総合窓口担当のボクの話を
    ちょっとしています(・ω・)/ヨーシクーー

     

    で、そんな怒りんぼで
    アンガーマネジメントが出来なくて
    めっちゃ根に持つタイプの
    このボクですが


    最新作の「根に持つ話」は
    本日あったですけどね(-_-;)


    ま、その話はほじくったところで
    なんの味もしないので
    いよいよネタに困ったらするとして


    今日するお話は
    「ホントに24時間即時対応なの?」っていう
    お話です(・ω・)/



    ぶっちゃけね
    寝てらんないっす(-_-;)


    かと言って
    僕も最新鋭のモビルスーツではないので
    寝ないって訳にもいきません


    なので求人用の携帯端末を2台
    耳に押し当てるようにして
    寝ています(・ω・)/コレ、ホント



    いや、一度電話をしてもらうと
    分かるんですけど
    もし寝ちゃってる時だったりすると
    すぐには電話に出ますけど
    なんかめっちゃビックリした感じの
    「も、もしもしーーー」に
    なってると思います(-_-;)


    ってかね、これは仕方ない(-_-;)



    でもちゃんと夜中の3時でも
    朝方の5時でもすぐに電話に出てますよ(・ω・)ウンウン


    マジでめっちゃ即時対応してます(・ω・)/



    だからこのブログとか
    ウルトラグループのページをみて
    「なんか気になるわーー」ってなったら
    気軽に何時でもいいので
    電話してください(・ω・)/マットルヨーー


    ってかね
    これまでのデータで
    ちょっと面白い数字が出てるんですけど
    夜の0:00~翌朝の6:00までに
    応募した人の採用率が
    なぜかめっちゃ高いんですよ(・ω・)マジデ?


    ぶっちゃけ理由は全然分かってないんですけどね
    これ、ホントの話なんですわ(・ω・)

     

    多分そんな応募される方も眠い時間だから
    それだけ「より真剣」なのかも
    しれないですね(・ω・)カモネ


    ってか最近あんまり深夜・早朝の応募が
    なんか少ねーな(-_-;)



    でも5日前に朝5時に応募した人は
    確か採用になったはずだった気がする(・ω・)


    まあウルトラグループさんは
    結構採用率も高い方だとは思うんですけど
    傾向ってのを今日はちょっと紹介しました
    (・ω・)/


    あれ?(-_-;)


    ってか俺の話をするの
    ちょっとボリューム少なかったかな(-_-;)



    ってか
    今日は調子コイて筆を走らすと
    言っちゃいけない事を
    バンバン書いちゃいそうなので
    やめときます(-_-;)


    また今度ね(-_-;)

     

    ってことで
    皆さんからのご応募はこの後も
    めっちゃ大募集中です(・ω・)/

     

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

今日教えてもらいたいのは「NARUTO」です・・・(-_-;)

オッサンとネコ(・ω・)

今日の教えて欲しいのは「タピオカ」という名の飲み物です(-_-;)

この仕事をしていての「壁」ってのを考える(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「なんでそんなに広告に興味がないの?」です(・ω・)デス

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 53 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 69 )

2024年01月 ( 3 )

関連の求人