ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日の「知らない」は今さらですけど「鬼滅の刃」です(-_-;)

    2024/3/27 20:36

    未経験大歓迎のウルトラグループさんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言っても
    なかなかこの「知らない」「分からない」「出来ない」
    大人になると口に出して言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて、いかに分からなくて、いかに出来ないかを
    披露することで
    皆さんの心を軽くしたいと思います(・ω・)/


    で、今日お話しする「知らない」
    『鬼滅の刃』
    です・・・(-_-;)


    まあ言わずと知れた
    日本の映画興行収入ランキングを塗り替えた
    歴史に残る名作ですよ(・ω・)ソヤナ


    興行収入404億円だってさΣ(゚д゚lll)マジデカ



    そりゃ禰豆子もひょこっと顔を出しますわ
    (・ω・)スゴイヨナーー


    2位の「千と千尋の神隠し」が316.8億だから
    ブッチギリじゃんね(・ω・)


    な・の・に


    その「鬼滅の刃」・・・
    全然知りません(-_-;)



    マンガ・・・
    一度も読んだことありません(-_-;)



    アニメ・・・
    「ゆーねくすと」で何話かみたけど
    全く覚えてません・・・(-_-;)



    でも「ねずこコス」の
    ちょっとそういうやらしい動画は
    「えっくすびでお」で何度か観た事あります(-_-;)



    ご、ごめんてぇーー(-_-;)


    助けてぇーーー、たべられるぅーーー(-_-;)


    なので当然ですが
    その404億円稼いだっていう
    歴史的な大ヒット作も観てないんですよねぇ
    (-_-;)



    ってかハマらなかったんだよなぁ~(・ω・)


    アニメに関しては多分10話くらいは
    仕事中に「ながら」でなんとなく観たんだけど


    マジで全然おぼえてないのよね(-_-;)



    なので
    そんな世界で大ヒットした名作の
    本当の良さってのを
    誰かに教えてもらいたいくらいです(-_-;)



    マジでね
    いちから説明してもらいたいです(-_-;)


    じゃないと
    僕の中ではあの禰豆子コスをした
    いやらしー動画のおねーさんの
    ちょっとはだけた脚元しか
    記憶に残りません(-_-;)



    かまれるーーーー(-_-;)


    ってかそれはそれで
    なんだか興奮するーーーーー(-_-;)



    ちなみに
    今となってはそこまでブームって程でもなくなった
    この「鬼滅の刃」ですが


    じゃあこれを知ってた場合
    この風俗業界で何をどう活かせたのか(・ω・)ソレソレ


    それが大事ですよね(・ω・)ウンウン



    ・・・やっぱ「ねずこコス」で
    ちょっと脚元がはだけた写メ日記ようの写真を
    撮るくらいしか
    思いつかないかな(-_-;)



    ごめんだざーーーーい( ノД`)シクシク…


    ってかね
    逆にこういうメジャータイトルは
    完全に下火も下火になってから
    あとでゆっくり観ればいいんですよ(・ω・)ソヤデ


    で、周りの人がちょっと忘れかけたくらいの時に
    「鬼滅の刃」って観た??
    って、かーーんなり迷惑な話題を
    振ってやればいいんですよ(・ω・)ウンウン



    ってことで
    そんな話題にうとくても
    なんならコミュニケーションスキルが「ゼロ」でも
    ウルトラグループさんは大歓迎です(・ω・)/


    ・・・のはずです(-_-;)


    なのでまずはお気軽にご相談ください(-_-;)

       

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

オッサンとネコ(・ω・)

今日の教えて欲しいのは「タピオカ」という名の飲み物です(-_-;)

この仕事をしていての「壁」ってのを考える(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「なんでそんなに広告に興味がないの?」です(・ω・)デス

ウルトラグループの福利厚生的なお話(・ω・)♪♪

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 52 )

2024年03月 ( 93 )

2024年02月 ( 69 )

2024年01月 ( 3 )

関連の求人