ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • こんな曲を聴きながら泣きそうになってます( ノД`)シクシク…

    2024/3/27 23:15

    まあ人には「泣いちゃいそうになる曲」ってのが
    色々あると思います(・ω・)アルネ


    歌詞が良かったり
    なんか自分の事を歌ってるように思えたり
    もしくは自分の経験とオーバーラップしたりと


    色々なケースがあると思うのですが
    そんな「ないちゃいそうになる曲」ってのが
    僕にもあったりします(・ω・)アルヨーー



    うん、おっさん、勝手にしゃべるよ(・ω・)シャベルデ


    で、そんな最近の泣かせにきよる曲


    その代表的なのがこれです(・ω・)/



    流石にこの絵だけじゃ分からないっすよね(・ω・)


    ってか単純にこれだと
    設定4・5・6のどれかが確定しただけですもんね
    (・ω・)ソーソー


    実はですね
    このパチスロの番長シリーズで流れる
    「エンブレム」って曲があるんですけど


    これがねぇ
    なんかグッときちゃうんですよね(-_-;)



    確かにどこかで人恋しさに震える病気なのかも
    しれないけど
    そうじゃないの!めっちゃいい曲なのよ!!


    このねぜ
    出だしの「声を焦がして自由を想いを叫べ」っていう
    フレーズがなんか刺さってねえ


    マジで油断すると泣いちゃいます(-_-;)



    ってかね
    確かパチスロ的なことで言うと
    番長2の時はフリーズっていって
    めっちゃコインがガバガバ出るような
    幸せの絶頂みたいな役を引いた時に
    流れる曲だから
    普通は喜びこそすれ
    泣くことはないんですよね(-_-;)


    でもね、ないちゃいそうになる(-_-;)



    パチスロでボコボコにやられて
    泣いちゃうことは何度も経験してますが
    パチスロの曲で泣きそうになるようになったのは
    なんか最近になってからですかね(-_-;)


    ってか重ねた年齢が
    そんなスイッチを作ったんでしょう(-_-;)

     

    いつか見返してやるんだって気持ちが
    涙腺に火をつけるのかもしれません(-_-;)


    あとね
    最近ヤバイのがRAM WIREの
    「名もない毎日」ね(・ω・)コレコレ


    鉄拳のパラパラ漫画で有名になった曲だけど
    これがねぇ
    めっちゃないちゃいそうになる( ノД`)シクシク…



    うん、なんか心に病気のタネがあるのかもね(-_-;)


    ってかね
    これは単純に鉄拳のパラパラ漫画で
    ないちゃいそうになる( ノД`)シクシク…


    あとね最後がこれ(・ω・)



    今はグループ名が変わっちゃったけど
    欅坂さんの「エキセントリック」ね(・ω・)ウンウン


    これはねぇ


    なんか泣けるよ、やっぱ(-_-;)



    「黒い羊」もグッとくるけど
    やっぱ「エキセントリック」の方が
    より深く刺さる感じかなぁ


    ってか俺
    人生がツライって思ってるのかな(-_-;)



    そんな色んな刺さって来やがる曲を聴きつつ
    毎日仕事してるので
    今日はそんな話をしてみました(・ω・)


    ってかお腹痛いんで
    今回のお話はここまで(-_-;)


    ちょっとトイレ行ってきます(-_-;)



    いや、そんなもん倍プッシュしたないわ!(-_-;)


    ってことでトイレの中でも
    皆さんのご応募には即時対応できるように
    携帯は常に持ち歩いていますので
    どんどんご応募下さいね(-_-;)


    ・・・めっちゃお腹痛い(-_-;)
       

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

オッサンとネコ(・ω・)

今日の教えて欲しいのは「タピオカ」という名の飲み物です(-_-;)

この仕事をしていての「壁」ってのを考える(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「なんでそんなに広告に興味がないの?」です(・ω・)デス

ウルトラグループの福利厚生的なお話(・ω・)♪♪

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 52 )

2024年03月 ( 93 )

2024年02月 ( 69 )

2024年01月 ( 3 )

関連の求人