Marine Field(マリンフィールド)

メールで質問

店長ブログ

  • お金以外興味ない。。。

    2024/3/26 15:00

    こんにちは( *´艸`)

    本日入社のぺいと申します。
    風俗スタッフをするなら。。。。

    【お金に貪欲に、、、】

    お金は汚い!
    とか思わず。

    お金を稼ぐ為にとにかく貪欲に。

    結果さえだせば
    今までに稼げなかった金額を稼げるのが
    風俗スタッフ。

    僕もめちゃくちゃ稼がせて頂きました。

    求人サイトとか見てると
    【月収50万可】とか
    【週休二日制】とか
    書いてますが、、、、

    え?そんなのが知りたい?
    綺麗ごと並べてるブログがおもろいか?
    って思っちゃうんです。。。

    もっと金、金しててもいいだろうし
    本音でしゃべったほうが良いんじゃないか?

    これが私のマイスタイルです★(笑)

    風俗スタッフに向いているのは
    【金に貪欲なこと】だと思います。
    売上もお金
    給料もお金
    全てのお金に貪欲になれれば
    あなたは将来めっちゃ稼げます(^^♪

    最後に、、、、
    風俗スタッフはお金で狂う事もありますのでご注意下さい。

    それはまたおいおいお話します( *´艸`)

     

プロフィール

ニックネーム:大分No.1風俗店Marin Field 興梠店長

ヘブン大分総合アクセス常に1位に君臨してます!
よって安定して高収入を得ることが出来ます!
超アットホームな職場で一緒に働きませんか?
宜しくお願い致します😊

お店データ

◇店名

Marine Field(マリンフィールド)

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

別府市

最新のブログ一覧

新人アルバイトTの修行(電話対応編)

💶気になるお給料体系💶

🔥正直な面接事情公開🔥

風俗に携わる者【肉】を食うべし。

💶気になるお給料体系💶

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 29 )

2024年03月 ( 60 )

2024年02月 ( 27 )

2024年01月 ( 4 )

関連の求人