Marine Field(マリンフィールド)

メールで質問

店長ブログ

  • ⌛ぺいの風俗ヒストリー①⌛

    2024/3/25 22:00

    こんばんは!
    今日二回もブログ更新するとか
    まったく想定してませんでした!!!
    ※明日から入社です※

    ブログ書くの好きなのでいいんですがw

    早速連載予定だった僕の風俗人生を語るとでもしますかw

    第一話【うどん屋の大将】
    まだ22歳ぐらいのときかな?
    大分では刺激が足りなくて
    大阪に出ちゃおう!と突発的にでてきました笑

    仕事を探しながらお金も底につきそうな頃に
    大阪にある激安のうどん屋さんがあるので
    そこで腹ごしらえをしました。

    そのうどん屋で大将と話をしていたら
    【若いんやから風俗でもいいから働け!!】

    その言葉が僕の人生を変えました笑

    その時現金1000円ぐらいだったので
    すぐにサイトを検索してみました!

    ・日払いできる仕事
    ・即日働ける仕事

    これにピッタリすぎる仕事じゃないかと。

    とりあえず繋ぎでもいいし
    風俗スタッフやってみよう!!って思いました!

    残りのお金でお店まで電車で行き
    写真はごめんなさい!したフリーペーパーについてる
    履歴書を持っていったら明日から働けることに!!

    いやあ本当にここで生き延びました。笑

    これがなかったらどうなっていたか。。。
    やばいですよね笑

    次回は【私語禁止】!!
    こっからめっちゃおもろなってくると思います笑

    一人でも多くのスタッフさんが入社してくれますように!
    一緒にいっぱい稼いでいっぱい遊びましょう!!

プロフィール

ニックネーム:大分No.1風俗店Marin Field 興梠店長

ヘブン大分総合アクセス常に1位に君臨してます!
よって安定して高収入を得ることが出来ます!
超アットホームな職場で一緒に働きませんか?
宜しくお願い致します😊

お店データ

◇店名

Marine Field(マリンフィールド)

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

別府市

最新のブログ一覧

💶気になるお給料体系💶

💶気になるお給料体系💶

💶気になるお給料体系💶

💶気になるお給料体系💶

💶気になるお給料体系💶

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 9 )

2024年04月 ( 29 )

2024年03月 ( 60 )

2024年02月 ( 18 )

関連の求人