Marine Field(マリンフィールド)

メールで質問

店長ブログ

  • ⌛ぺいの風俗ヒストリー➁⌛

    2024/3/26 19:00

    ↓↓⌛ぺいの風俗ヒストリー①⌛はコチラ↓↓
    https://mensheaven.jp/10/marine_field/blog/13204289/?pcmode=sp


    本日は第二話
    【私語禁止】
    面接が終わり入社初日
    主任から注意事項を伝えられる。

    その中に【私語禁止】と言うのがありました。
    女性との会話は挨拶のみ。

    脳内ではなんでやねん!
    とか思いつつも、今になってそのルールの意味も分かります(笑)

    そんなルールの元勤務開始!
    鬼上司【とりあえず全部掃除してて~】
    から始まり、、、
    トイレ掃除、床掃除、事務所掃除
    もうなにもやる事がなくなるぐらい綺麗にしました。

    その時にです、、、
    ランカー女性【おはよう~】
    女性からご挨拶して頂いて
    挨拶を返します。

    ランカー女性【新人さんですか?】
    話しかけられたーーっ!!
    ぺい「そうです!」
    ランカー女性【名前は?】
    鬼上司
    ゴルァ!!٩(╬ఠ༬ఠ)و


    そんなんで怒られるのおおおお( ;∀;)
    これは地獄かもしれない。。。
    とその時は思いながら
    約一か月間女性との会話禁止で
    とにかくがんばりました(笑

    —————— キリトリ線 —————–
    新人スタッフが女性と喋ったらいけない理由ですが
    業界未経験の方だと女性に対して爆弾をすぐ投げるんです。

    ・めっちゃ上から喋ってみたり
    ・急に下ネタ喋り始めたり


    ほんとこれで何回も問題対処してきたか、、、(笑)

    新人さんが女性と喋る時は
    あまり深い話はしないでくれええええ!
    と、ヒヤヒヤしながら話を聞いています(笑)

    私語禁止は結構大事だけど
    今の時代にあっていないから
    そういったルールは作りませんし
    何かあればしっかり対応します(^^)/
    (入社初日ですが!!w)

    なんでも挑戦です!
    挑戦して失敗してなんぼです!!!

    第三話は
    【コンビニダッシュ】
    乞うご期待。

    コンビニダッシュ、、、
    今は絶対しません、、、、(笑)

プロフィール

ニックネーム:大分No.1風俗店Marin Field 興梠店長

ヘブン大分総合アクセス常に1位に君臨してます!
よって安定して高収入を得ることが出来ます!
超アットホームな職場で一緒に働きませんか?
宜しくお願い致します😊

お店データ

◇店名

Marine Field(マリンフィールド)

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

別府市

最新のブログ一覧

新人アルバイトTの修行(電話対応編)

💶気になるお給料体系💶

🔥正直な面接事情公開🔥

風俗に携わる者【肉】を食うべし。

💶気になるお給料体系💶

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 29 )

2024年03月 ( 60 )

2024年02月 ( 27 )

2024年01月 ( 4 )

関連の求人