Marine Field(マリンフィールド)

メールで質問

店長ブログ

  • 新人アルバイトTの修行(電話対応編)

    2024/4/21 19:00

    こんばんは!新人アルバイトTです!

    今日は電話対応を教えてもらいました!

    今はできる気がしません!

    いや!できるんです!

    やらないとできませんよ!

    そう!やればできるんです!!!

    やればできる子なんです!

    がんばります!!!

    誰か僕と一緒に働きましょう!

    何も浮かばないので!おわり!

  • 💶気になるお給料体系💶

    2024/4/18 15:00

    皆様こんにちは!!
    店長のとし坊です😊

    今回の内容はマリンフィールドスタッフの
    お給料体型について書いていこうと思います💰

    当店の主な役職は3つ!!
    (店長、副店長、社員)

    今から書く金額は全て歩合込みの手取り金額になります!

    店長:365.000円~815.000円

    副店長:307.500円~532.500円

    社員:252.500円~327.500円

    お休みは基本的に月4日で
    月8日お休みをもらってるスタッフもいます!

    バイトは時給1000~1200円スタートで
    MAX時給1500円となってます!!

    社員として応募される男性は絶対に
    上を目指して下さい!!
    未経験でも数ヵ月で役職を与えます!!

    実際に入社3ヶ月で幹部になった
    スタッフも2名います!!
    マリンフィールドで今の人生変えてみませんか?


    では、また

  • 🔥正直な面接事情公開🔥

    2024/4/17 19:22

    皆様こんばんは!!
    店長のとし坊です😊

    昨夜はアルバイト希望の
    方の面接を行いました!!

    結論から言うと不採用。
    綺麗事言ってもしょうがないので
    正直に理由を書こうと思います。

    僕が面接する際に必ず聞くことがあります!
    それはマリンフィールド(風俗業)を
    通して今後どのようになりたいか。と
    昨夜の入社希望の方も物腰柔らかくて
    凄く良い人だったんですが、、、
    上記の質問に対しても目標が
    全く明確ではなかったんです😓

    僕の価値観では目標無しでは
    この仕事は絶対に続きません!!
    ・お金持ちになりたい。
    ・この人に付いて行きたい
    ・この経験を活かして独立したい
    ・幹部になりたい
           などなど。

    目標は大きければ大きい程
    やりがいが生まれます!!

    最近ブログが上手くまとまらず
    結構悩んでる店長の面接事情ブログでした!

    では、また

プロフィール

ニックネーム:大分No.1風俗店Marin Field 興梠店長

ヘブン大分総合アクセス常に1位に君臨してます!
よって安定して高収入を得ることが出来ます!
超アットホームな職場で一緒に働きませんか?
宜しくお願い致します😊

お店データ

◇店名

Marine Field(マリンフィールド)

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

別府市

最新のブログ一覧

新人アルバイトTの修行(電話対応編)

💶気になるお給料体系💶

🔥正直な面接事情公開🔥

風俗に携わる者【肉】を食うべし。

💶気になるお給料体系💶

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 29 )

2024年03月 ( 60 )

2024年02月 ( 27 )

2024年01月 ( 7 )

関連の求人