Marine Field(マリンフィールド)

メールで質問

店長ブログ

  • 🔥きっかけ🔥

    2024/3/25 19:00

    【風俗スタッフは底辺だ!!】
    そんな言葉をよく聞ききます。
    ほんま悲しい事ですよ😢

    仕事に底辺もくそもあるか!!ってのが
    僕の意見です。笑

    昼職もしてきましたが
    風俗スタッフという仕事が一番
    【お金とやりがい】があります。

    そんな僕の風俗スタッフヒストリー
    連載していきます(^^)/

    そこで僕の自己紹介ですが。。
    明日から入社予定の【ぺい】と申します。
    明日から入社なのにジョブヘブンのブログを書かせる
    とし坊店長です!!!

    鬼畜です!!www

    冗談はさておき
    初めてこの業界にきたのは
    10年前ぐらいです!

    なので業界10年選手です!
    もしも【風俗】という教科書があれば
    とても分厚い教科書ができそうますw

    この業界に10年いて
    なぜ【Marine Field】を選んだのか。

    ・お給料が良い
    ・勢いがある
    ・大分のヘブンで一位総なめしている
    ・そして自分の未経験の業種だから


    ソープランドという業種未経験で
    一度勉強してみたかったんです!

    こんなところには絶対に学べる事ばっかりなんだろうなっておもいます。
    だから自分のレベルアップと自分がどこまでできるのか?

    【挑戦】したいから、ここを選びました!

    未経験でも経験者でも
    【挑戦したい!】
    【成長したい!】
    そんな思いがある方は是非ご応募を!

    この業界にきたらわかります!
    【風俗スタッフは底辺じゃないんだ!】
    【こんなに稼げるんだ!】
    そう思っていただけるように
    僕らもしっかりサポートさせて頂きます!

    あ、僕は明日から入社ですので
    ほぼ同期です!!!!!wwww

    宜しくお願いします!!!

    本当に風俗スタッフは楽しいですよ(^^)/

プロフィール

ニックネーム:大分No.1風俗店Marin Field 興梠店長

ヘブン大分総合アクセス常に1位に君臨してます!
よって安定して高収入を得ることが出来ます!
超アットホームな職場で一緒に働きませんか?
宜しくお願い致します😊

お店データ

◇店名

Marine Field(マリンフィールド)

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

別府市

最新のブログ一覧

💶気になるお給料体系💶

💶気になるお給料体系💶

💶気になるお給料体系💶

💶気になるお給料体系💶

💶気になるお給料体系💶

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 34 )

2024年04月 ( 29 )

2024年03月 ( 60 )

2024年02月 ( 7 )

関連の求人