ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「ケーキバイキングの人気」・・・です(-_-;)

    2024/4/18 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『ケーキバイキングの人気』
    です(・ω・)♪♪


    実はですね
    とある知り合いの女の子に
    ちょっとしたお礼をする事に
    なったんですけど


    なんか2人でディナーってのも
    そういう間柄じゃないですし
    かと言ってランチとかで
    のこのここじゃれたカフェなんかに
    行こうもんなら
    まんまパパ活そのものって
    感じじゃないっすか(-_-;)


    なので
    年に2~3回息抜きで泊ってる
    都内のちょっとお高めのホテルが
    ケーキバイキングをやってるので
    そこに誘おうと思ったんですね
    (・ω・)



    そしたらですね・・・


    「えー、ケーキは好きだけど
    バイキングとかダサくない??」
    って言われちゃいましてね(-_-;)


    結果的にボクの知ってる
    めっちゃ美味しいケーキ屋さんの
    ケーキ詰め合わせを
    ただただお外でお渡しするだけに
    なってしまいました(-_-;)



    ・・・なんか釈然としないわぁ(-_-;)


    ま、ケーキバイキングに2人で行っても
    それはそれでパパ活にしか
    見えなかったかもだし
    いくら高級とはいえ「ホテル」ってのが
    変に警戒心をあおったかもしれんね(-_-;)


    なんか全然関係ないところで
    めっちゃフラれた気分っすわ、マジで(-_-;)



    で、その「美味しいケーキ」ってのも
    わざわざ千葉の市川まで
    買いに行ってるんですよ、こっちわ


    なのに「ありがとーー」ってひと言だけ


    ものの2分もしないで
    「じゃあ車のエンジン掛けたままだからぁ」
    ってサッサと帰って行きましたわ(-_-;)



    ・・・なんなんだよ、ったく(-_-;)


    ま、そんな「美味しいケーキ」なんですけど
    実はボクはボクで自分用のを買ってきたので
    今日は自宅でひとりケーキバイキングです


    ・・・なんか泣ける( ノД`)シクシク…



    ただね、このケーキの美味しさだけは
    マジでホンモノなので
    めっちゃテンションあがってます(>_<)


    ちなみに市川にある
    「モンペリエ」さんっていう
    ケーキ屋さんなんだけど
    これがね、マジでめっちゃくちゃ美味しいのよ
    (・ω・)ソナノヨ



    ってかね
    市川駅の南口を出てすぐの所にあるんだけど
    雰囲気はただの街の洋菓子店って感じでしょ


    でもね、マジでそのレベルが
    ちょっと違うのよね(・ω・)ウンウン


    あ、これはめっちゃ余談なんですけど・・・



    元々はね
    こっちの方しかお店がなかったんだけど
    隣にあったコンビニだったかな、確か
    それを買ってお店を大きくしたんだよね


    あ、ちなみにで言うと
    世に知られるもっと前は
    このお店のさらに半分くらいしかなくて
    めっちゃ小さいお店だったんだけど
    ホント「知る人ぞ知る」って感じのお店で
    ボクも何度となくここのケーキを口にしてます
    (・ω・)ウンウン



    ってかもうねぇ
    この並んでるケーキを見てるだけで
    めっちゃ幸せになるのよねぇ~


    ちなみに今回はお礼として
    20個以上買ったので
    ケーキ代だけで¥10000超えてましたね(-_-;)



    このねぇチョコ系とイチゴ系が
    どっちも美味しいのよねぇ


    今回の自分用には
    右側のイチゴムースのケーキを
    買ってきててさっき食べました(>_<)



    こんな感じでテーブルに並んでるだけで
    なんか幸せエキスがだだ漏れでしょ(/ω\)


    ちなみに自分ち用も10個買っちゃったので
    今日の晩御飯はケーキっすね(-_-;)



    もちろん予約しないと当日は買う事も出来ない
    このお店のクリスマスケーキですが
    早くも今年の予約を
    今日はしてきましたけど


    オッサンひとりでこれをホール食いってのは
    なんか寂しいクリスマスっすね( ノД`)シクシク…



    ってことで
    ケーキバイキングに誘って
    なんか軽くいなされたのは
    ちょっと切なかったですけど


    甘いもの食べたら
    なんかどーでも良くなりました(/ω\)


    男なんて、所詮こんなもんです



    ってことで
    ご応募いただいた皆さんにも
    この美味しいケーキをお裾分けしたいので
    もしご希望の方がいたら
    遠慮なく言ってください(・ω・)/


    入社までに対応します(・ω・)ウンウン


    なので早速下のバナーをタップして
    どんどんアクセスしてくださいね
    (・ω・)/マットルヨーー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

今日教えてもらいたいのは「スタッフの出身地」です(・ω・)♪

毎日楽しみに観ている動画がめっちゃ秀逸!・・・なお話(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「計画的な行動」・・・です(-_-;)

フツーにお出掛けしたいけど・・・(-_-;)

今日教えてもらいたいのは「ディズニーシー」です・・・(-_-;)

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 1 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 67 )

関連の求人