ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「スタッフの出身地」です(・ω・)♪

    2024/5/1 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『どうすれば計画的に
    行動できるか』

    です・・・(-_-;)


    えー・・・
    まずは全然関係ないお話から始めますけど・・・
    (-_-;)


    実は1回書いたブログが
    ボクのミス操作で消えてます( ノД`)シクシク…



    ってか大事件ですし
    マジで一瞬「あっ!」っていう声のあと
    軽く気を失ってました・・・((+_+))


    マジで言い表せる言葉が
    全く見つかりませんよ、トホホ
    ( ノД`)シクシク…

     

    いや、「悲しい」なんて単語じゃ
    表せないくらいめっちゃ悲しいです
    ( ノД`)シクシク…


    なのでさっきまで書いていた内容を
    なんとか思い出しつつ
    再執筆します(-_-;)



    ちなみにさ
    自動保存のシステムって
    そんな難しくないって聞いたぜ(-_-;)


    ヘブンさん
    それくらいなんとかして下さいよ
    ( ノД`)シクシク…



    で、なんの話を書いてたっけ??(-_-;)


    あ、スタッフの出身地の話だ(-_-;)


    今日の「教えて欲しい」は
    会社の誰かに聞けば分かる事だし
    まずはお電話でリサーチ
    (・ω・)ピポパポ


    ってか聞けば分かることは
    恥ずかしがらずに「聞く」のが
    なによりです(・ω・)ウンウン



    で、データをもらいまして
    「やっぱそうか」って思いましたけど


    これはね先に結論を言いますと
    エライ人を中心に
    めっちゃ「四国出身」が多いです(・ω・)



    これがね、ホントなのよ(・ω・)


    まあ確かに現在は全国各地から
    応募を受け付ける
    ウルトラグループさんですけど
    昔は知り合いづてで入社する人も
    結構いたってのもあって
    「四国繋がり」の人が多かったもします
    (・ω・)ソナノヨ



    まあこのグループの草創期を支えてくれた
    皆さんですからね


    感謝は尽きません(・ω・)アーートマーース


    ってか、とはいえ
    四国出身者が中心ってのも
    なかなか珍しい会社かもね(-_-;)



    まあね(・ω・)


    実際東京のど真ん中で産声をあげた会社ですし
    「四国が多いです」って言っても
    なんかいまいちピンとこないかもですね
    (-_-;)



    ってか確かに東京を代表する
    風俗グループではありますけど
    データを見る限り
    東京出身者なんて2割もいないんじゃないかな
    (・ω・)アラマ


    かく言うボクも
    東京出身って顔をしてますけど
    厳密には埼玉県出身ですしね(-_-;)



    なので実はみんなして
    東京のことが分かってるようで
    全く分かってない可能性もあったりします(-_-;)


    根が田舎モンなんでね(-_-;)



    まあ確かに
    全然分かってないは言い過ぎか(-_-;)


    そもそも東京のど真ん中で
    何十年も暮らしてるっちゅうねんって
    感じですしね(-_-;)



    いつもの悪い癖で
    面白ければ事実と多少異なっても
    そのまま書き進めるっていうスタイルが
    出てしまいました(-_-;)


    ってか
    それでも田舎モンが多いってのは
    ホントだけどね(-_-;)



    ま、言い過ぎは後で謝るとして・・・(-_-;)


    なので全然東京に慣れてなくても
    東京に詳しくなくても大丈夫なので
    安心してくださいね(・ω・)♪♪



    ちなみにそんな四国連合に立ち向かうのが
    「北関東田舎モンの会」なのですけど
    こちらは埼玉、群馬、栃木、茨城の
    精鋭を集めて
    主流派である四国の軍団に立ち向かったり
    しています(・ω・)/


    なかでも茨城県出身には
    当グループの社長っていう
    茨城県を代表する田舎モンがいますしね



    あ、間違えた(-_-;)


    茨城の田んぼが広がる
    利根川の恵みで育まれたエライ人がいるので
    第二勢力として結構前から
    注目されてます(・ω・)/ソナノヨ



    まあ確かに
    「茨城センス」でどこまでいけるか


    それはそれで色々問題か(-_-;)

     

    ってことで
    全然東京に慣れ親しんでいない方でも
    全然問題ないので
    皆さんも気軽に応募して下さいね(・ω・)/


    あとほぼほぼ書き終えていたブログを
    イチから書き直したボクを
    誰か褒めて下さい( ノД`)シクシク…


    マジで死ぬわ、ダブルヘッダーは(-_-;)

     

    では皆さんのご応募をお待ちしてまーす
    (・ω・)/ヨーシクー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

総会員数25万人超えのウルトラグループ(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「仕事の覚え方と仕事の教え方」です(・ω・)ウンウン

事務所移転計画が長い事頓挫してます・・・(-_-;)

今日教えてもらいたいのは「歌い手さんについて」です(・ω・)??

たまには求人総合窓口のボクのお仕事についてのお話です(・ω・)♪♪

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 30 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 42 )

関連の求人