ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • フツーにお出掛けしたいけど・・・(-_-;)

    2024/4/29 23:17

    実は今の業務体制になって
    ボクはなかなかPC前から
    離れられなくなってます(・ω・)ソナノヨ


    ってのも
    メインのお仕事は
    ご応募いただく皆さんのお声に
    超絶ソッコー対応しないといけないので
    諸々の効率などを考えると
    やっぱパソコンから離れられません(-_-;)

     

    まあねぇ


    ノートパソコンを買えば
    近くのコメダ珈琲に行くことも出来るし
    大井競馬場も川崎競馬場も
    行けるんですけど
    なかなか「勿体ない」気質が抜けず
    全然買えません(-_-;)



    まあ競馬場に行くのはウソですけど
    流石にこの4年
    まともにどっかに出かけた記憶がないので
    そろそろ考えないとなぁ・・・って
    感じです(-_-;)


    主なお出掛けが近所のライフさんと
    更にご近所のローソンだけってのは
    ちょっと問題です(-_-;)



    で、じゃあお出掛けするよってなったら
    どこに行きたいかっていうとですね


    緑が燃えるようなこの季節ですからね
    府中の杜(森)が
    俺を呼んでますよね(・ω・)ヨンデルゼ!





    ってか月末で
    まだお小遣い残ってるしなぁ(>_<)


    週末に行っちゃおっかなぁ・・・って
    思わなくもないんですけど


    でも暑いしなぁ・・・とか
    でもG・Wで混むだろうしなぁ・・・とか
    汗かくの嫌だなぁ・・・とか


    結局家から出るのがめんどくさくて
    なんも変わらずこのPC前にいる気がします
    (-_-;)



    確かに昔から出不精ではあったんだけど


    マジで最近外に出るのが
    かったるくてかったるくて(-_-;)



    ん??


    あー、確かに(-_-;)


    元々「出掛けたい」って話で始まったのに
    結局出たくないになってるね(-_-;)



    ってかねー
    全然外に出なくていいようになったのは
    間違えなくネットでなんでも買えるように
    なったからなのよねぇ・・・(-_-;)


    前は何を買うのも
    自力で大井とか川崎とか浦和とか船橋とかに
    いかないとダメだったけど
    今はこのPCでなんでも「ポチッ」って
    買えちゃうからねぇ・・・(-_-;)





     

    いや、仕事以外の時間ね、仕事以外の(-_-;)


    その便利さが
    ボクの行動範囲を狭めてるよなぁ・・・(-_-;)



    もちろん馬券の話は半分冗談だけど
    寿司も焼肉も
    わざわざ「おひとり様」で行かなくても
    ウーバーや出前館が
    きっちりサポートしてくれるしねぇ


    出掛ける理由が
    マジでなくなっちったよ(-_-;)



    ってか、だから先月末に
    ちょっと蒲田まで出ただけで
    ヒザは痛くなるし腰は痛くなるしで
    1週間くらい不自由したけど


    やっぱ深刻な運動不足だな、こりゃ(-_-;)



    うーーーーーん(-_-;)


    府中行ってこよっかな(-_-;)


    でもなぁ・・・


    仕事は家の方がしやすいしなぁ・・・(-_-;)



    まあね
    まだ一週間は始まったばかりだし
    週末のお楽しみは
    もう少しゆっくり考えますか(・ω・)ウンウン


    でもなぁ
    どんな特別観覧席より
    結局我が家が一番ってなりそ(-_-;)

     

    ということで
    ウルトラグループでは現在
    広く従業員を募集しています(・ω・)/


    マジで早くボクのお手伝いをしてくれる人


    応募してくださ~い( ノД`)シクシク…

     
     

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

総会員数25万人超えのウルトラグループ(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「仕事の覚え方と仕事の教え方」です(・ω・)ウンウン

事務所移転計画が長い事頓挫してます・・・(-_-;)

今日教えてもらいたいのは「歌い手さんについて」です(・ω・)??

たまには求人総合窓口のボクのお仕事についてのお話です(・ω・)♪♪

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 30 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 42 )

関連の求人