ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • ボクの知ってる天才的なスタッフのお話(・ω・)

    2024/3/26 22:19

    この時間はウルトラグループさんで働く
    スタッフの皆さんをご紹介するお時間ですが・・・


    まだ全然取材が進んでません(-_-;)


    なのでまた
    「過去にこんな奴いた」シリーズ
    です(・ω・)/

     

    ってか流石にちゃんと色んな人のお話を
    聞いて来なくちゃな・・・(-_-;)


    で、そんな今日お話しするスタッフさんですが
    僕的に過去に出会った全ての人の中で
    レタッチがめっちゃ上手で
    撮影もめっちゃ上手な奴でした
    (・ω・)マジテンサイッスヨ!!



    これがねホントにホントの話なのよねぇ(・ω・)


    ちなみに風俗業では
    「写真を撮る知識と技術」ってのと
    「写真をいじる知識と技術」ってのの
    2つが重宝されるんですけど
    その2つがカンペキな奴でした
    (・ω・)ソーソー


    で、なにがすごいってそのスタッフ
    この「知識」に関しては
    スカンスカンなんですよ(・ω・)


    知識の裏付けがないのに
    感覚だけで天才的に撮影するし
    感覚だけで補正もしちゃうんですよねぇ
    (・ω・)イヤーー、マジデビックリ



    これがね、ホントなのよ(・ω・)


    むしろその技術の裏付けを
    僕が論理的に解析するくらいだったんで
    (・ω・)ソーヤッタナァーー


    まあある意味「天才」ですよ
    (・ω・)♪♪


    ちなみに写真をいじる知識と技術に関しては
    「うぬぼれてる」と言われても
    僕より達者な人はそうそういないって
    今でも疑わずに思ってますが


    彼に関しては
    歯が立つとか立たないとかじゃなくて
    全く別次元の才能でした(・ω・)ウンウン



    まあだからこそ僕も師事をして
    色んな事を教えてもらったんですけどね(・ω・)


    ちなみに今は個人で撮影とレタッチの仕事を
    手広くやってるみたいです(・ω・)


    ってかね
    彼の部屋にあった海辺のサーファーの写真と
    それに対を成すような感じの女の子の写真が
    いまだに忘れられませんね
    (・ω・)マジデスゴカッタワーー



    でね、そんな「天才」の域の彼なんですけど
    今思うと「撮る」のも「いじる」のも
    めっちゃ楽しいって言ってたんですよね
    (・ω・)ウンウン


    だからこそ吸収性が段違いだったんだろうなぁ


    ずーーーーっといじってましたもんね
    (・ω・)スゲーーヨ


    食うために嫌々身に付けた僕なんかが
    かなうわけないっすわ(-_-;)



    なので「好きこそものなんとやら」と言いますが
    皆さんもこのお仕事の中で何かひとつでいいので
    「好きなモノ」が見つかると
    いいですよね(・ω・)♪♪


    でもね
    そんな「やる気の源」になる
    「好きなモノ」ってのを
    沢山教えてくれるのが
    ウルトラグループさんですからね


    色々試してみるのも
    「たのしい」と思いますよ(・ω・)♪♪


    ってことでお気軽にご応募くださいね
    (・ω・)/

       

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

オッサンとネコ(・ω・)

今日の教えて欲しいのは「タピオカ」という名の飲み物です(-_-;)

この仕事をしていての「壁」ってのを考える(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「なんでそんなに広告に興味がないの?」です(・ω・)デス

ウルトラグループの福利厚生的なお話(・ω・)♪♪

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 52 )

2024年03月 ( 93 )

2024年02月 ( 69 )

2024年01月 ( 3 )

関連の求人