ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日の「知らない」は「大田区以外の地球」・・・です(-_-;)

    2024/3/26 20:36

    未経験大歓迎のウルトラグループさんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言っても
    なかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」

    大人になると
    口に出して言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて、
    いかに分からなくて、
    いかに出来ないかを
    披露することで
    皆さんの心を軽くしたいと思います(・ω・)/


    で、今日お話しする「知らない」
    『関東地方以外の
    地球の各地』
    です(-_-;)


    実はですね
    昨日飛行機の乗り方が分からないって話した時に
    そういえば海外に行ったことないわって
    話もしたんですね


    で、よくよく考えてみたら
    僕って本州以外で行ったことあるのが
    昨日話した北海道弾丸0泊2日の旅だけで
    九州も四国も
    行ったことがありませんでした(-_-;)



    海外がどうのじゃないのよね(-_-;)


    まずは四国か九州に行かんといけんのよ(-_-;)


    ってかさ毎月月末は高知と佐賀の専門的な施設に
    多額の寄付をしていたので
    てっきり行った気分でいましたが


    ただただ当たらない組み合わせに
    楽天銀行さんの便利な機能を駆使して
    お金を垂れ流してただけでした(-_-;)



    なので現状で僕の地球は
    本州と北海道の一部だけです(-_-;)


    いきなりアメリカが大きな水たまりになってても
    いきなり九州がちょっと大きめのUFOに
    さらわれていたとしても
    僕的には全く影響のない人生でした
    ( ノД`)シクシク…



    じゃあそんな人生を変えるために
    旅行に行こう!ってなるかっていうと
    それはそれでめんどくさいのよね・・・(-_-;)


    ほら、昨日も言ったけど
    飛行機の乗り方分かんないし(-_-;)



    でもなぁ
    僕ももう人生の終盤
    競馬で言ったら4コーナーをまわって
    ゴーグルを1枚ひん剝いて
    最後のムチを入れるような場面ですよ


    このまま関東大好き芸人でいても
    大きな後悔が残りそうだしなぁ・・・
    (・ω・)ドーシヨッカナ


    せめて四国と九州は行ってみるか
    (・ω・)イッテミッカ!!


    高知と佐賀に(・ω・)/



    いや、競馬はね、まあオマケってことで(-_-;)


    ほら、依然のブログにも書いたけど
    サンライズ瀬戸で高松に行って
    そこで競輪・・・じゃなかった
    うどん食べて
    それで高知で温泉ってね(-_-;)


    なんか考えるのはタダだから
    めっちゃ楽しいね(・ω・)チョータノシー



    ホントゆめみたいだよ、今の毎日を考えると(-_-;)


    ちなみに海外も行かないまま
    このポンコツな人生にピリオドを打つのも
    ちょっとさみしいので
    なんかハワイとか行きたいな(・ω・)♪



    いや、マジで思ってるよ(・ω・)


    なんかさ、常夏の楽園に
    オッサンが一人で何するわけでもなく
    ぷらっと行くのって
    一周まわってなんかオモシロイじゃん
    (・ω・)♪



    いや、泣かせる気もねーし
    セルフ罰ゲームのつもりもねーよ(-_-;)


    ま、そんな夢の話は
    まだまだ山積みのデザイン作成と
    テキストの作成を終えてからにしますかね
    ( ノД`)シクシク…



    ってかホントつれーよ( ノД`)シクシク…


    ということで
    僕がお留守の間にお手伝いをしてくれる方も含め
    ウルトラグループでは新しい従業員さんを
    現在大募集中です(・ω・)/


    どんどんご応募してね(・ω・)マットルヨーー

       

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

今日教えてもらいたいのは「ケンカのおさめ方」です・・・(-_-;)

良くしてくれた先輩をちょっと懐かしむ(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「キャンプの面白さ」・・・です(-_-;)

昔に出会ったスーパースターをちょっと思い出す(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「効果的なプロデュースメソッド」です(・ω・)/

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 17 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 57 )

関連の求人