ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日の「出来ない」は「嫌いなモノもちゃんと受け入れる」・・・です(-_-;)

    2024/3/20 20:36

    未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言っても
    なかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて、
    いかに分からなくて、
    いかに出来ないかを
    披露することで
    皆さんの心を
    軽くしたいと思います(・ω・)/


    で、今日お話しする「出来ない」
    『嫌いなモノも
    ちゃんと受け入れる』

    です・・・(-_-;)


    元々なんに対しても
    好き嫌いが激しい性格のボクなのですが
    歳を取ってからは
    それがめっちゃ顕著になってきました(-_-;)



    まあ確かに「ナニ様?」って感じですけど
    「ストレスフリー」が人生の最大目標なので
    嫌な事や嫌なモノからは
    逃げまくる性分なんですよねぇ・・・(-_-;)


    ちなみにそんな性格なので
    19歳で社会に出てからの仕事選びってのも
    基本的にはやりたい事しかやってきていません
    (-_-;)アラララ



    ってか今この時点においても
    積極的に働くお手本のようなタイプではなく
    必要に応じてだったり
    必要に駆られてだったり
    主体性のないワークスタイルになってます(-_-;)


    ま、そのせいもあって
    必要に駆られまくってたら
    寝る時間もなくなるくらい
    仕事山積みになってるんですけどね(-_-;)



    で、仕事に関しては
    文句を言いながらでも何気に楽しくやってますから
    さほど問題はないのですが


    実はですね、それ以外の私生活が
    ちょっと好き嫌いが激しすぎて
    なんか歪な毎日になってる気がします(-_-;)



    例えばですね
    テレビを観ていて嫌いなタレントが出ていると
    その番組自体を観なくなってます(-_-;)


    めっちゃ毎週楽しみにしている
    「激レアさん」とか「あちこち」とかでも
    嫌いなタレントがゲストの時は
    避けるようにもしています(-_-;)



    ちなみにわざわざ書くまでもないんですけど・・・


    クローゼット系の不倫タレントとか
    LINEで卒論系の不倫タレントとか
    自分が恋愛や結婚に恵まれてないので
    下半身が不道徳に奔放なタイプは
    絶対に目にしないようにしてます(-_-;)


    あとm-1チャンピオンで露出は増えたけど
    元々先輩をディスる同じネタをこすってた
    あのコンビの目立つ方は見るのも嫌ですし
    関西のおばちゃん要素が良しとされてる
    元アイドルって「マジか?」みたいな事を
    恥ずかしげもなく言える3人組のお笑いトリオの
    ツッコミも苦手です(-_-;)


    あとこれだけ大好きなアイドルグループなのに
    まだこれからって時代に
    演出ではなくマジもので番組批判をしてた
    あのメンバーだけはマジで嫌悪しかなく
    絶対目にしないように心掛けてます(-_-;)



    まあ確かに病的ですよね
    ちょっと問題あると自分でも思います(-_-;)


    でね、そんな嫌悪をテレビにぶつけるのは
    別に誰にも害を与えませんけど
    ボクね・・・
    実社会の中でもそれを他人に
    ぶつけちゃうんですよねぇ・・・(-_-;)



    あ、もちろんボクから勝手な思い込みで
    嫌いになったりはしたことないですからね
    (・ω・)ナイヨ、サスガニ


    ではなく、理不尽な事をぶつけてきた人とか
    明らかに向こうに非があるのに
    詫びも謝罪もない奴とかを
    寛大に許せる大きな心がないってだけです
    (・ω・)ソレハシャーーナイ



    ってかね
    多分そういうのがダダ漏れなのか
    ボクね、人に嫌われる才能ってのが
    間違いなく人一倍あるんですよねぇ・・・(-_-;)


    まあガタイも大きいし目つきも悪いんで
    見た目的にも敬遠されがちなんですけど
    最近じゃまともに顔を合わせた事もないのに
    嫌われるくらいなので
    「嫌われ界」では
    なかなかの好素質なんだと思います(-_-;)



    ってかこれだけ献身的に働いていて
    しかも結果を片っ端から出していて
    それでいて敬遠されるんだから
    なかなかの素質です(-_-;)


    で、問題なのはそこじゃなくて
    ボク自身がなんで嫌われてるかに
    マジで気づいていない所なんです(-_-;)



    うーーーーーん(-_-;)


    多分これってフツーに考えたら
    大問題なんだと思うんですけど
    まあこっちも距離を取るし
    別にいっかって感じですけどね(・ω・)エーヨ、エーヨ


    互いにストレスフリーにするなら
    顔を合わせない事が一番です(・ω・)ウンウン



    ってか昨日の「プランナーの宿命」でも
    ちょっとお話をしましたけど
    ボクの性分で「より良く」って思う気持ちから
    相手を無意識のうちに否定してるんだろうなぁ
    (-_-;)ナノカネ


    でもなぁ
    ダメなものはダメじゃん


    で、それを訳の分からん地位的な事で
    ねじり込もうってのも
    良い訳ないじゃん


    なのでそういう残念な思想の人とは
    ツラを合わせないようにするのが一番です
    (・ω・)ウンウン



    ってことで
    本来はボクみたいに社会適応能力が低めなのは
    大問題なんだと思いますが
    ウルトラグループさんはそんなボクでも
    受け入れてくれる優しい会社ですので
    皆さんも安心してどんどんご応募してくださいね
    (・ω・)/


    ちなみに下のバナーをタップすれば
    簡単にアクセス出来るようになってますので
    お気軽にご連絡くださいね(・ω・)/マットルヨーー

       

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

昔に出会ったスーパースターをちょっと思い出す(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「効果的なプロデュースメソッド」です(・ω・)/

今日は「蒲田」についてのお話です(・ω・)/カマターー!

今日教えてもらいたいのは「スターウォーズの本当のスゴさ」・・・です(-_-;)

働く環境って選べるのに、なぜか選ばず離れようとしない不思議(・ω・)

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 14 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 92 )

2024年02月 ( 63 )

関連の求人