店長ブログ

早番帯の重鎮!T社員へインタビュー!!
2024/03/23 20:32
本日は熊本エリアの「T社員」にお話を伺ってみようと思います。
Tさんは早番の重鎮だそうです。お話を伺っていきます!


谷山:「お疲れ様です。今日は宜しくお願いします」
T:「よろしくお願いします」

谷山:「先ず、入社を決めた動機を教えて下さい。」
T:「手っ取り早く高収入を得たいなって」
谷山:「やはり決めては高収入ですよね!」

谷山:「入社してみて、最初の印象はいかがでしたか?」
T:「思ってたよりしっかりしてるな。いい意味で風俗店のイメージと違うなって思いました。」
谷山:「ですよね。僕も同じことを思いました。」

谷山:「入社して良かったと思うことは何ですか?」
T:「素敵な上司や同僚に恵まれたとこ」

谷山:「入社前後でのイメージギャップはありますか?それはどこですか?」
T:「訳アリのおかしな人が多いのかと思ってましたが、意外と普通の人たちが多いなと」

谷山:「入社一年目で一番大変だったことは何ですか? 」
T:「初めてのことばかりで、最初は戸惑いましたが、すぐに慣れたのでさほど大変だってことは・・・」
谷山:「なるほどです。身構えずにやってみると案外大変ではないかもしれませんね」

谷山:「会社の先輩方(同僚)(部下)はいかがですか?」
T:「素敵な方々ばかりですよ」

谷山:「他の会社と大きく違う特徴はどこですか?」
T:「働きやすさが他とは段違いじゃないですかね?」
谷山:「他社にはない働きやすい点が沢山ありますよね」

谷山:「早番帯では主にどのような業務をしてますか?」
T:「開店準備、接客、更新関係ですかね」

谷山:「ズバリ、本当に18時で帰れるんですか?」
T:「帰れます。」

谷山:「この仕事のやり甲斐を教えて下さい」
T:「いろんな人との出会い」
谷山:「出会いは成長の種と言いますもんね!」

谷山:「大変だった仕事は何ですか?どのように乗り越えましたか?」
T:「モデルさん関係のお仕事ですかね?苦手意識を持たず積極的に関わって乗り越えた感じです」
谷山:「仕事でも女性と関わることがやっぱり大変ですよね」

谷山:「身についたと思うスキルは何ですか?」
T:「笑顔」

谷山:「休みの日は、何をして過ごしてますか?」
T:「家族サービス」

谷山:「プライベートは充実してますか?」
T:「リア充」

谷山:「最後に、、、このブログを見てくれている方々に一言お願いします」
T:「迷わず連絡ください!」



ありがとうございました。
早番帯の重鎮、リア充のTさんでした!
リア充目指して僕も頑張ります!!
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

イエスグループ熊本 Kawaii(カワイイ)
ナイトレジャー(店舗型)/熊本市中心部

電話する
0800-111-7686
メールで質問する
kawaii@yesgrp.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

イエスグループ熊本 Kawaii(カワイイ)様のSNSID

97741411

SNS IDをコピーする

『男性スタッフ応募』とお伝え下さい。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  谷山   受付時間: ご応募はお電話は9時から24時迄、メールやライン等は24時間受付しています。

閉じる