店長ブログ

熊本エリアのスピード出世!T主任へインタビュー!
2024/03/24 19:32

本日は熊本エリアオープン時に入社された「T主任」にお話を伺ってみようと思います。
熊本が地元のT主任、熊本イエスグループ スピード出世第1号と伺っています!
お話を聞いていきます!


谷山 : 「お疲れ様です。 今日は宜しくお願いします」
T:「宜しくお願いします」

谷山:「Tさんはどのような経緯でイエスグループに入社を決めたのでしょうか?」
T:「熊本にオープンしたと知って、オフィシャルサイトから応募しました」

谷山:「イエスグループに入社してみて、最初の印象はいかがでしたか?」
T:「色々な事が衝撃的でした」
谷山:「どのような事が衝撃的だったのでしょうか?次の質問で詳しく教えて下さい!」

谷山:「入社して良かったと思うことは何ですか?」
T:「福利厚生・社員旅行等のレクリエーション・アットホームなところが素晴らしいと思いました」
谷山:「なるほど!福利厚生からレクリエーションがある事など衝撃的だったのですね」

谷山 : 「入社前後でのイメージとのギャップはありますか? それはどこですか?」
T:「構え過ぎず、ラフに仕事出来るところに心地よさを感じます」
谷山 :「ラフさは大事ですよね。気を張りすぎない所も確かに心地良いですね!」

谷山 : 「早く出世するための秘訣は何かありますか?」
T:「早起きは三文の徳!」
谷山 : 「確かにTさんは毎朝早く出社しているイメージがあります!!」

谷山 「普段どのような業務をしてますか?」
T:「店内掃除全般、寮の掃除、送迎です」

谷山 : 「職場(店舗)での人間関係はどうですか?」
T:「穏やかな方々ばかりです」

谷山:「目指している役職、ポジションはありますか?」
T:「仕事に真摯に向き合うだけです」
谷山:「真摯に仕事をしていれば役職は後から付いてくる、という事ですね♪」

谷山 : 「休みの日は、 何をして過ごしてますか?」
T:「コロナ前はよく旅行に行ってましたが、今は近場にランチに行ったり、県内を探索したり」

谷山 : 「プライベートは充実してますか?」
T:「人生で一番充実している時を過ごしています」

谷山 : 「最後に、、、このブログを見てくれている方々にメッセージをお願いします」
T:「読んで下さり、ありがとうございました」




ありがとうございました。
真摯に仕事に向き合っていれば、結果(出世)は後から付いてくる、
スピード出世するための秘訣を聞けた気がします!


お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

イエスグループ熊本 Kawaii(カワイイ)
ナイトレジャー(店舗型)/熊本市中心部

電話する
0800-111-7686
メールで質問する
kawaii@yesgrp.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

イエスグループ熊本 Kawaii(カワイイ)様のSNSID

97741411

SNS IDをコピーする

『男性スタッフ応募』とお伝え下さい。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  谷山   受付時間: ご応募はお電話は9時から24時迄、メールやライン等は24時間受付しています。

閉じる