「わざわざ行くのちょっと面倒だな〜」って人へ👍うちは面接場所自由だから、
あなたの都合いい場所でOK!
✔ 近場でサクッと済ませたい
✔ 移動めんどくさい
✔ 気軽に話だけ聞きたい
こんな人にピッタリ👌
カフェでもOKだし、
リラックスできる場所でゆるく話しましょ😏
かしこまった面接じゃないので安心!
まずは気軽に連絡ください〜📩
「わざわざ行くのちょっと面倒だな〜」って人へ👍