「応募って準備めんどくさそう…」って人へ👍うちは履歴書と顔付き身分証があればOK!
✔ すぐ働き始めたい
✔ めんどくさい手続きイヤ
✔ シンプルに応募したい
こんな人にピッタリ👌
余計な書類とかいらないから、
思い立ったらすぐ動けます😏
サクッと応募して、サクッとスタート!
気になる人は気軽に連絡ください〜📩
「応募って準備めんどくさそう…」って人へ👍