店長ブログ

仕事休めてますか?充実した生活
2024/04/25 20:01
皆様ごきげんよう。トミーです。

統括マネージャーで多忙と思われがちですが、

私は会社からよく連休をとります

全然希望を伝えれば連休出来ますので、

遠慮せずにガンガン伝えます!

↓これは『夏なのでディズニー行きたいです。』と言って休んだ時w

ホテルミラコスタと言って、

ディズニーシーの湖が部屋のラウンジから見れますよ!

一泊6万くらいで行けるのでお勧め!



↓店の女の子から【天空の船】って知ってる?と言われた次の週

『すみません社長、3日休みます。』といって休んだ時!

離れの部屋までゴルフカートみたいなのに乗って行ける、

部屋に露天風呂とプール付き!

ディナーと可愛い女の子がエステをしてくれて一泊10万くらいでお勧め!



↓これは佐賀の海が見えるホテル

屋上が全部温泉で水着に着替えて

色んな温泉を体験できる!全て混浴



↓これは『んー、社長!何か連休下さい!』

と言って大阪USJに行った時おホテルかな?

なんか特典として一番上のフロアが自由に使えて

飲み食いタダだった気がします!!




何故かホテル紹介みたいになってしまいましたねw

遊んでるときは全力で遊んでしますので写真を撮り忘れますw

まだまだ沢山休んでは旅行に行ってるのですが紹介しきれません(笑)

旅行行ってお金を使いまくる遊びが好きです。

お金はおかげざまであるので出来る遊びですね!

さて、次はどこへ行こうかな。



社員さんは普通の会社より連休とりやすいですよ~!

貴方に出会えることを心よりお待ちしております。


 

LINE ID : nandemo1266


↑公式TIKTOK↑
バズってます☆


↑公式Twitter↑
日常を覗いてね♪



↑女性スタッフも積極採用中です↑
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
モチベーションをあげるには?ん?何言ってんの?
2024/04/24 20:00
こんにちは。
統括マネージャーのトミーです!

モチベーションをあげるにはどうしたらいいですか?

なんて聞かれることもありますが、

私的にモチベーションって何?って感じです。

モチベーションに左右されると、

昨日はやる気あったけど、今日は微妙…

なんてことが起きると思うんですよね。

モチベーションで言うと私は常にロウギアです。

ぶっちゃけモチベーションなんて上がったことがありません。

でもとりあえず行動に移します。

とりあえず店長ブログ書いてみます。

とりあえず女の子の体調や不満を聞いたり、

とりあえず社長と話したりします。

とりあえず何かしていたら不思議とやる気になってきます。

多分人間って、先に行動。

そしてその後モチベーションが遅れてやってくるシステムなんだと思います。

気持ちに左右されると疲れませんか?笑

今日はやるぞー!!!とか

今日はダメだー。ダメ人間だぁ。

テンションは一定に保たれるシステムなので

飲みの間は『俺、頑張ります!!』とかなっても

次の日には『飲みすぎたキツイ…』とかなってる人いませんか?

これは人間の能力であるテンションを一定に保つ作用が働いているのです。
(知らんけど!!)

なのでモチベーションを上げるには

先に行動してみる!が正解です( *´艸`)

では、貴方に出会えることを心よりお待ちしております。



 

LINE ID : nandemo1266


↑公式TIKTOK↑
バズってます☆


↑公式Twitter↑
日常を覗いてね♪



↑女性スタッフも積極採用中です↑
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
となりでブツブツなんか言ってるwww
2024/04/23 20:01
皆様ごきげんよう!

統括Tommyです


私がブログ書いてる横でずっとブツブツ言ってる

ときめき胸キュン女学院責任者カッシーがいるんですけど



女の子のネット写真の修整してるみたいです(笑)

その修正する女の子自体、肌綺麗だし、細い女の子なので

めちゃくちゃ簡単!スグ終わるっ!!

のに、苦手なんですって修正が



私も横からちょいちょいアドバイスしながら、

そしてちょいちょい邪魔しながらww

頭抱えながらやってますよ

でも少しのアドバイスで要領良くスイスイ作業が進んでいたので

やはりカッシー物覚えが早い。流石責任者…おそるべし…。

イベント考えたり、シフト組んだり、女の子と食事に行ったり

責任者さんは大変そうですね(他人事)

でもその分やりがいのある仕事で、お給料も良き

皆様の活躍もお待ちしております♪



-----------------------【働き方が選べる制度】-----------------------


週1の休みでバリバリ頑張る 
【店長/幹部候補社員】

初任給30万円以上可能

週2の休みでゆっくり頑張る 
【一般社員】

初任給23万円以上可能

ウェブデザイナーさんも
一般社員でも幹部候補でも募集中です

+αで有給もあります!

ぶっちゃけ、残業代は全て支払われるので

体力があれば無限に稼げます

では貴方に出会えることを心よりお待ちしております。





 

LINE ID : nandemo1266


↑公式TIKTOK↑
バズってます☆


↑公式Twitter↑
日常を覗いてね♪



↑女性スタッフも積極採用中です↑
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

チャペルココ
ナイトレジャー(店舗型)/中洲・西中洲・春吉

電話する
0120-171-979
メールで質問する
happy-life1266@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

チャペルココ様のSNSID

nandemo1266

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 9時~24時まで対応

閉じる