店長です(^^♪
正直、良いことばかりの仕事ではないです。
忙しい日もあるし、
思うようにいかない日もあります。
女の子対応も、お客様対応も、
簡単そうに見えて気を使うことは多いです。
合う、合わないもあります。
でも、ここで覚えることって
けっこう一生ものだと思ってます。
人との向き合い方。
お金の作り方。
責任の持ち方。
言葉の選び方。
信用の積み上げ方。
ちゃんと向き合える人なら、
心も、人間的にも、収入的にも
かなり成長できる仕事です。
楽して稼げます。
誰でも簡単です。
そういう求人ではないです。
でも、ちゃんと変わりたい人には
意味のある環境だと思ってます(^^)/