店長ブログ

意味が分かる人は半分成功してます
2026/06/20 11:36

店長です(^^♪

男性スタッフの面接で、
すごい経歴とか、
夜の仕事を知ってますとか、
昔けっこう稼いでましたとか、
そういう話をされることがあります。

もちろん経験があるのは悪いことではありません。

でも正直、
そこだけではあまり判断していません。

うちが見ているのは、
もっと普通のところです。

連絡をちゃんと返せるか。
時間を守れるか。
言われたことをメモできるか。
分からないことを分からないと言えるか。
自分のミスをごまかさないか。

このへんです。

男性スタッフの仕事って、
派手に見える部分より、
地味な確認作業の方が多いです。

受付の内容を間違えない。
女の子への伝え方を雑にしない。
お客様対応で余計なことを言わない。
送迎や準備を当たり前にやる。
店のルールを勝手に変えない。

これが普通にできる人は強いです。

逆に、
口だけ大きい人、
その場しのぎの返事をする人、
遅刻や連絡漏れを軽く考える人は、
この仕事は向いていません。

うちは、男性スタッフに
特別な才能を求めているわけではありません。

でも、責任感は必要です。

女の子の仕事にも関わりますし、
お客様の予定にも関わりますし、
お店のお金にも関わります。

だからこそ、
「なんとなく楽そう」
「夜の仕事なら稼げそう」
くらいの気持ちだと、たぶん続きません。

逆に、
今まで特別すごい仕事をしてきたわけじゃなくても、
普通のことをちゃんと積み重ねられる人なら、
うちは全然チャンスがあります。

真面目にやれる人。
嘘をつかない人。
分からないことを放置しない人。
人のせいにする前に、自分の動きを直せる人。

そういう人と一緒に働きたいです。

派手な男性スタッフじゃなくていいです。

ちゃんと店の一員として動ける人、
まずは一度お話ししましょう(^^♪

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

エプロンレディー
デリヘル/高松・城東町・瓦町

電話する
090-7623-7700
メールで質問する
apronlady7700@docomo.ne.jp
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

エプロンレディー様のSNSID

apu0706

SNS IDをコピーする

ジョブヘブンを見たとお伝えください!!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 24時間受付中

閉じる