店長ブログ

ウルトラグループのスタッフの出身地の分布をご紹介(・ω・)/
2024/03/30 01:46
えー・・・全然関係ないお話から始めますけど
(-_-;)


実は1回書いたブログが
ボクのミス操作で消えてます( ノД`)シクシク…

 

いや、「悲しい」なんて単語じゃ
表せないくらいめっちゃ悲しいです
( ノД`)シクシク…


なのでさっきまで書いていた内容を
なんとか思い出しつつ
再執筆します(-_-;)



で、なんの話を書いてたっけ??(-_-;)


あ、スタッフの出身地の話だ(-_-;)


これはね先に結論を言いますけど
エライ人を中心に
めっちゃ「四国出身」が多いです(・ω・)



これがね、ホントなのよ(・ω・)


まあ確かに現在は全国各地から
応募を受け付ける
ウルトラグループさんですけど
昔は知り合いづてで入社する人も
結構いたってのもあって
「四国繋がり」の人が多かったもします
(・ω・)ソナノヨ



まあね
「四国が多いです」って言っても
なんかいまいちピンとこないか(-_-;)



ってか確かに東京を代表する
風俗グループではありますけど
東京出身者なんて2割もいないんじゃないかな
(・ω・)タブンネ


かく言うボクも
東京出身って顔をしてますけど
厳密には埼玉県出身ですしね(-_-;)



なので実はみんなして
東京のことが分かってるようで
全く分かってない可能性もあったりします(-_-;)


根が田舎モンなんでね(-_-;)



まあ確かに
全然分かってないは言い過ぎか(-_-;)


そもそも東京のど真ん中で
何十年も暮らしてるっちゅうねんって
感じですしね(-_-;)



いつもの悪い癖で
面白ければ事実と多少異なっても
そのまま書き進めるっていうスタイルが
出てしまいました(-_-;)


ってか
それでも田舎モンが多いってのは
ホントだけどね(-_-;)



ま、言い過ぎは後で謝るとして


なので全然東京に慣れてなくても
東京に詳しくなくても大丈夫なので
安心してくださいね(・ω・)♪♪



ちなみにそんな四国連合に立ち向かうのが
「北関東田舎モンの会」なのですけど
こちらは埼玉、群馬、栃木、茨城の
精鋭を集めて
主流派である四国の軍団に立ち向かったり
しています(・ω・)/


なかでも茨城県出身は
エライ人の中に茨城県の田舎モンがいるので



あ、間違えた(-_-;)


茨城の田んぼが広がる
利根川の恵みで育まれたエライ人がいるので
第二勢力として結構前から
注目されてます(・ω・)/ソナノヨ



まあ確かに
「茨城センス」でどこまでいけるか


それはそれで色々問題か(-_-;)

 

ってことで
全然東京に慣れ親しんでいない方でも
全然問題ないので
皆さんも気軽に応募して下さいね(・ω・)/


あとほぼほぼ書き終えていたブログを
イチから書き直したボクを
誰か褒めて下さい( ノД`)シクシク…


マジで死ぬわ、ダブルヘッダーは(-_-;)

 

では皆さんのご応募をお待ちしてまーす
(・ω・)/ヨーシクー

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる