店長ブログ

お引っ越しがいつまでも出来ません・・・(-_-;)
2024/05/25 01:46
リモートワークで今の業務にあたる僕ですが
(・ω・)


ちょっと今の住まいにいる理由もなくなったので
予てより引っ越しを考えてます(・ω・)ソウソウ


まあ元々は蒲田のお店のお手伝いを考えて
この多摩川に近い今の場所に
越してきたのですが
既にここにいなきゃいけない理由も
ないんですよねぇ(・ω・)ソナノヨネ

 

いや、わけわかんなくはないのよ(・ω・)


だっておウチ(事務所)は
どこでも問題ないのでね(・ω・)


で、もう3年くらい前ですかねぇ
引っ越しを考えたんですけど
ホラ、ちょうどコロナになっちゃたでしょ


なので完全に話自体が
立ち消えになって
気が付きゃ桜坂の桜を見るのも
今年で4年目になってしまいました(-_-;)





めっちゃ写真が暗ぇなぁ・・・(-_-;)


一応桜坂の桜です
ってか今日の正直さんぽでやってて
思い出したので載せました(-_-;)



で、そうだ!お引越しだ(・ω・)


そんなお引越ししたいなって思ってるのが
今日のサムネにした写真の近くで
考えてるのですが
この写真でどこだか分かりますかね??(・ω・)



まあ小ぎれいな建物だなってかんじですけど
この写真で分かっちゃったアナタは
僕と同じ系統の人間ですね(-_-;)


まあこっちの写真を出せばわかるかな(・ω・)



めっちゃ大きな建物と
めっちゃキレイな芝生(・ω・)♪♪


そう
府中競馬場のそばに
お引っ越ししたいんですよねぇ(・ω・)ソナンヨーネーー



いや、別に週末に馬券を買いに行きやすいから
引っ越したいわけじゃなないですからね(-_-;)


ってか
そもそも馬券はネットで買えますからね(-_-;)









やば・・・
自供してしまった(-_-;)


ま、買う買わないは一旦置いといて


昔からこのキレイな府中競馬場の近くに住むのが
夢なんですよねぇ~(・ω・)


まあこれも
「叶える気になれば叶えられる夢」か(-_-;)



確かにお引っ越しするくらいのお金は
ありますからね


なのでその気になればすぐなのですが・・・


まずね
今のこの部屋をお片付けするのが
ちょーめんどくさい(-_-;)



ってかね
これじゃ荷物をまとめるだけで
何日かかるか分からん・・・(-_-;)


つうか
なんでこんなに散らかってるんだ??(-_-;)



うーーーん・・・(-_-;)


引っ越しは、またにするか・・・(-_-;)


って感じで
気が付けば3年ですよ・・・(-_-;)



確かに終わってるなぁ・・・(-_-;)


少なくとも始まってねーな(-_-;)


なのでまずはどこかで
お掃除からはじめますか(-_-;)


せっかく新しい掃除機も買ったしね(-_-;)



そんな大掃除の最中でも
皆さんのご応募には超絶即時対応をしますので
お気軽にどんどんご応募下さいね(・ω・)/

 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる