店長ブログ

今日の「分からない」は「ジャズの良さ」です(・ω・)
2024/05/24 23:46
風俗業未経験大歓迎の
ウルトラグループ
さんですが
未経験の皆さんの武器
「知らなくて大丈夫!」
「分からなくて大丈夫!」
「出来なくて大丈夫!」

この3つです(・ω・)ウンウン


とは言っても
なかなかこの
「知らない」
「分からない」
「出来ない」
ってのが
大人になると口に出して
言えないって事なので
ブログ筆者の僕が
いかに知らなくて
いかに分からなくて
いかに出来ないかってのを
披露することで
皆さんの心を
軽くしたいと思います(・ω・)/


で、今日お話しする「分からない」
『ジャズの良さ』
です・・・(-_-;)


まず、そもそもの話なんですけど
ボクはガキの頃から「音楽」というものに
全くって言っていいくらい
興味がありません(-_-;)


そのくせ
若い頃は音楽番組の構成を
何本もしてたんだから
全くもって訳が分かりません(-_-;)



でね、聴く音楽と言えば
最近の流行りモノとか
日向坂の曲ばかりじゃ
年相応じゃないじゃないっすか



確かに今このブログを書いてる最中も
BGMは日向坂の新曲ですけど
流石にちょっとイタイじゃないっすか


ってか痛々しいじゃないっすか(-_-;)


なので
少し小じゃれた音楽でも
聴いてみたいなっては思ってるんですけど・・・


これが全く知識がない・・・(-_-;)



洋楽はチンプンカンプンだし
ラップもそんなに興味ない(-_-;)


で、どうしようかなぁって思ってた時に
ふと思い出しまして(・ω・)アッ!ソウヤ!!


なんかさ
「ブルージャイアント」っていう
マンガとかアニメとかが
めっちゃ高評価なんでしょ(・ω・)ラシイネ



ってかさ
アニメ好きな芸能人とかが
軒並み高評価してるじゃん



そういえば
パチ屋の裏研修のマンガ紹介の回でも
店長もハカセも絶賛してたもんなぁ


あの2人が言うんだし
間違いないんだろうから
ちょっと気になってはいるのよねぇ
(・ω・)ウンウン



ってかこの感じを見るだけで
めっちゃ熱量が高いのは
伝わってくるよね(-_-;)


どうしよう・・・


いくらイイ作品って言っても
マンガを1巻から見るのは
ちょっと気が重いなぁ・・・(-_-;)



あ!そっか(・ω・)


映画化されたって事は
どっかのサブスクで観られるんじゃね??
(・ω・)セヤセヤ


えーーーと・・・


・・・あ!
あった、あった!!(・ω・)


俺の大好きなU-NEXTさんに
あるじゃん(・ω・)ヤタッ!!



今日はこれといって
急いでやらなきゃいけない事もないし
2時間くらいだし
ちょっと観てみっかな(・ω・)ウンウン


で、この作品をきっかけに
ちょっと「ジャジー」な世界観ってのを
学んでみよっかな(・ω・)ヘヘヘ



ってか何年前だったっけなぁ
ウチの会長が
ひと頃サックスにハマってた時期が
あったんだよなぁ


なので、「ブルージャイアント」を観るのも
大切な研修ってことにさせてもらいますか
(・ω・)セヤナ


ま、怒られたらあやまろ(-_-;)



そういえばまだ浪人してた頃の話だから
もう30年くらい前の話になっちゃうけど
地元にジャズバーがあったんだよなぁ


ジャズバーっていうか
昔一世を風靡したジャズ喫茶って奴か
(・ω・)


でさ、たまたま駅で会った
小・中の同級生に誘われて
そのジャズのお店で酒を飲んだんだけど
なんかめちゃくちゃ雰囲気良かったの
思い出したわぁ(・ω・)ナチーーワーー


その同級生ってのが
めっちゃ頭のイイ奴でねぇ


現役で慶応に入って
そのあと結構有名な企業に
就職したはずだけど
アイツどうしてっかなぁ・・・


なんかジャズなんか聴いたら
そういうのをいっぱい思い出して
泣いちゃうかも( ノД`)シクシク…



いやいや、問題児どころか
マジもんの天才だったよ


俺、人生でオール5の通信簿って
そいつのでしか見たことないもん(-_-;)



ってか
そんな昔の思い出を肴に
美味しい酒ってのをチビチビやるのも
「柄」に合うような歳にもなったし
ちょっとジャズのお勉強を
マジでしてみよっかな(・ω・)ウンウン



とっておきの
バランの30年を押し入れから
引っ張り出しちゃおうかな(・ω・)ヘヘヘ


・・・ん??(-_-;)


これってさ
昼間から仕事サボって
酒飲みながらアニメ観ますって
白状してたりしてね??(-_-;)







・・・ま、とりあえず(-_-;)


趣味の幅を広げるのは
非常にイイ事だと信じて
少しジャズのお勉強をしてきます(-_-;)


ってことで
音楽に興味があるって方は
会長もサックス奏者でもあるので
絶対に話が合いますから
どんどんご応募下さいね(・ω・)/


ちなみに下のバナーをタップすると
簡単にアクセス出来ますので
お気軽にご連絡くださいね
(・ω・)/マットルヨーー

お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

ウルトラセレクション
ナイトレジャー(派遣型)/川崎駅・堀之内・南町

電話する
070-1310-4510
メールで質問する
lgaragejob@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

ウルトラセレクション様のSNSID

ugjob

SNS IDをコピーする

ウルトラグループ求人総合窓口

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  篠原   受付時間: 24時間いつでも即時対応致します☆☆一次面接は電話・WEBから手軽に出来ます!

閉じる