ウルトラプラチナム

メールで質問

店長ブログ

  • 今日教えてもらいたいのは「メタバース」です・・・(-_-;)

    2024/5/19 20:17

    風俗業未経験大歓迎の
    ウルトラグループ
    さんですが
    未経験の皆さんの武器
    「知らなくて大丈夫!」
    「分からなくて大丈夫!」
    「出来なくて大丈夫!」

    この3つです(・ω・)ウンウン


    とは言ってもなかなかこの
    「知らない」
    「分からない」
    「出来ない」
    ってのが
    大人になると口に出して
    言えないって事なので
    ブログ筆者の僕が
    いかに知らなくて
    いかに分からなくて
    いかに出来ないかってのを
    披露しつつ
    各方面に広く教えを乞う事で
    全然大丈夫っすよぉーってのを伝え
    皆さんの気持ちを軽くしたいと思います
    (・ω・)/ヨーシクーー


    で、今日教えて欲しいお話は
    『メタバース』
    です・・・(-_-;)


    ってか、知ってます、コレ、マジで(-_-;)??



    なんか変なゴーグルみたいなのをつけて
    どうのこうのする
    仮想空間的なものなんだろうなぁ・・・ってのは
    なんとなく知ってますけど


    マジで、全然分からん(-_-;)



    まず何を活用するのかも分かんねーし
    何を楽しめるのかも分かんねーし(-_-;)


    ってか楽しいものなの??(-_-;)マジデワカラン



    いや、誰かイチから説明してくれるなら
    ホント色々教えて欲しい(-_-;)


    ってか多分だけど・・・


    楽しいもので・・・いいんすよね??(-_-;)



    なんかさ
    ちょっと調べるとマインクラフトとか
    フォートナイトも出来るみたいけど
    その2つはさ
    有吉ぃぃeeeeeでしょっちゅう観てるから
    なんとなく分かるんだよね(・ω・)


    ただそれがそのメタバースってのの中で
    何がどうなるのか全然分からねー(-_-;)



    ってかさ
    フォートナイトもやってみたいんだけど
    あれってPCなの?それともプレステ??(-_-;)


    それも分かってないのよね(-_-;)

     

    ちなみに動画とかを観てみたけど



    なんかめっちゃ楽しそうだし
    全然理解が追い付いてないけど
    未来っぽくて
    めっちゃやってみたいんだけど(-_-;)



    ただ何をどうしたらいいのかも分からんし
    何を用意すればいいのかも分からん(-_-;)


    ってかこれってさ
    相棒のドラマの中でやってた
    アレなのかなぁ(-_-;)


    マジでコレ系のモノって全然分からんわ(-_-;)

     

    ってかさ
    家のゲーム機がプレステ「2」のやつが
    背伸びするのもたいがいにせーよって話か(-_-;)



    まずはアキレス腱が切れるような背伸びをせず
    プレステ「5」を買う所から
    ちょっと考え直します(-_-;)


    ってか説明見てたら
    なんかこのメタバースっての
    楽しそうだったので
    いずれはやってみたいなって思いました
    (・ω・)♪♪

     

    ってことで
    流行りものにも機械系にも
    全くのポンコツ知識しかないので
    こういう系に強い方のご応募を待ってます(・ω・)


    ちなみにご応募は下のバナーをタップするだけで
    簡単にアクセスできるようになりましたので
    お気軽にご連絡ください(・ω・)/ヨーシクー

プロフィール

ニックネーム:野下(のげ)店長

皆さん、初めまして

店長の野下です!!

業務内容は【ズバリ女の子と話すことです】

お店や女の子のことも店長ブログでご紹介させていただいております!!

是非、当店にお越し下さいm(__)m

お店データ

◇店名

ウルトラプラチナム

◇業種

ナイトレジャー(派遣型)

◇勤務エリア

新大久保・大久保

最新のブログ一覧

たまにはボクのしているお仕事をちょっとご紹介(・ω・)/

今日教えてもらいたいのは「名作と言われるアニメ」です(・ω・)/

スタッフ同士の勉強会についてのお話(・ω・)

今日教えてもらいたいのは「余裕がある時のガマンの仕方」・・・です(-_-;)

ダサイって言われるの分かってるのに、なんか横浜への憧れがダダ洩れです(/ω\)

カレンダー

<< 6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2024年06月 ( 4 )

2024年05月 ( 62 )

2024年04月 ( 60 )

2024年03月 ( 86 )

関連の求人