店長ブログ

裏ボス的存在?!「N副主任」にインタビュー!!
2024/03/21 22:32
熊本エリアの裏ボスと言われるN副主任にインタビューをしてきました。
熊本エリアの裏ボスとは、どういう事なのか、Nさんに伺ってみようと思います。



谷山 : 「お疲れ様です。 今日は宜しくお願いします」
N:「お疲れ様です。宜しくお願いします。」

谷山:「Nさんは熊本エリアの何でも屋さんと聞いていますが本当ですか?」
N:「50年も生きていますので、何でもある程度は対応します(笑)いろいろ仕事もやってきましたので・・」
谷山:「凄いですね!!聞く話によると車の修理からクロス張りまで業者レベルの仕上がりみたいですね!」

谷山:「イエスグループに入社してみて、最初の印象はいかがでしたか?」
N:「行動の速さにビックリしました。ネットの変更や必要な物の購入、仕事の変更もその日の内に動いていました。」
谷山:「行動(仕事)が早いのも早く退勤できる短時間勤務に繋がっているという事ですね♪」

谷山:「入社して良かったと思うことは何ですか?」
N:「自分のカラーを殺さずに、のびのび仕事をさせていただいています。」

谷山 : 「入社前後でのイメージギャップはありますか? それはどこですか?」
N:「入社前はもっとダークなイメージでしたが、まったく逆で、明るく、楽しく、仲良くでした。」
谷山:「確かにNさんも毎日楽しそうにしてますよね!」

谷山 : 「入社一年目で一番大変だったことは何ですか?」
N:「接客、ネット関係、写真等、覚える事がたくさんありました。」

谷山:「Nさんは年長者の方だと思うのですが何歳からでも頑張れますでしょうか?」
N:「やる気があれば何歳でも大丈夫ですよ」

谷山 「普段どのような業務をしてますか?」」
N:「主にモデルさん対応とお店の円滑な業務を考えて業務しています。」

谷山 : 「目指しているポジションや役職はありますか?」
N:「内緒です、やることやるだけです。」
谷山 : 「Nさんから秘めた野心を感じます…」

谷山 : 「この仕事のやり甲斐を教えて下さい」
N:「スタッフが団結してお店が良くなっていくのがたのしみです。」

谷山 : 「今後挑戦したい仕事は何ですか?」
N:「センスが無いのでセンスを磨きたいです」

谷山 : 「身についたと思うスキルは何ですか?」
N:「・・・女性対応」
谷山 : 「女性対応は公私ともに約に立ちますよね!」

谷山 : 「休みの日は、 何をして過ごしてますか?」
N:「洗濯、掃除、パチンコ」

谷山 : 「プライベートは充実してますか?」
N:「80%、あとは彼女ができれば100%です」
谷山 :「優しいNさんならすぐできますよ!!」

谷山 : 「最後に、、、このブログを見てくれている方々に一言お願いします」
N:「一緒に働きましょう!!」


ありがとうございました。
裏ボスとは怖い人ではなく、車の修理から
建物のトラブル…業種外の事まで何でも対応してくれるところが
「ボス」だったようです!

頼りがいのあるN副主任でした!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

イエスグループ熊本 Kawaii(カワイイ)
ナイトレジャー(店舗型)/熊本市中心部

電話する
0800-111-7686
メールで質問する
kawaii@yesgrp.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

イエスグループ熊本 Kawaii(カワイイ)様のSNSID

97741411

SNS IDをコピーする

『男性スタッフ応募』とお伝え下さい。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  谷山   受付時間: ご応募はお電話は9時から24時迄、メールやライン等は24時間受付しています。

閉じる