店長ブログ

髭もOK!服装・髪型自由! 高い給与水準! スピーディーな昇給! 1からの充実した研修制度! 無駄な時間と必要外な労働は作りません!
2024/03/24 13:15
会社を永続させる
適正な利益を上げ、適正規律を守り、
不易流行の堅実経営に徹し自らの力で考え、作り、よりよい空間を提供する。

人生を大切にする
お互い一回だけの限られた人生であり、その人生を大切にする。

社員が健康で幸せになり、満足して働く喜びや自己成長を感じられる会社にする。
何時でも5年先を思案し、バランスよく、どんな環境にも対応できる柔軟な潰しのきく経営を実践する。

いい会社にする
自分の人生をより豊かに、みんなの人生にも配慮できる人の集団にする。
いい人、いい会社と付き合い、正しい商売をし、他社のやらない、やれない難しい仕事にも積極的にチャレンジする。
会社を取り巻く全ての人々からいい会社と言われる会社を目指す。

社会に奉仕する
教わったら教えよ、恩を受けたら返せの往復の考え方を大切にし、人のため社会のために奉仕し、地域と協調する。

目指すは業界NO.1、そして社員一人一人を幸せにすること。
体育会系の社員は1人もおりません。
先輩後輩の風通しの良さが自慢です。
これからの時代にフィットした、
人々に幸せや喜びを伝える企業であり続けたいと考えています。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

PINK
ナイトレジャー(派遣型)/福岡

電話する
080-2776-1107
メールで質問する
barifuku24@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

PINK様のSNSID

@abt2

SNS IDをコピーする

スタッフ募集中

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当者   受付時間: 10:00~5:00

閉じる