店長ブログ

将来は資産として自分のマンション欲しくないですか?
2024/04/26 00:15
・今の職場で自分の能力を正しく評価して貰える見込みがない
・上司が意見に耳を貸さないワンマン経営者
・自分の能力を発揮できる定職につきたい

誰しも安定とした居場所と給料を求める中、
理想を抱えた理念を明記し、方針を定めています。
しかし、現場で働く社員に落とし込めていないのが現状です。


当社当店は違います!


トップが先頭に担い立ち、
意見を汲み取り、実行に移せる。
トップと社員の距離が近く、なんでも話せて、提案がしやすい環境作りが機能しています。
そのため個能を発揮しやすく、活かすことができるのです。
それぞれの能力を最大限に発揮でき、働くことの喜びを知ることで人は成長し育ちます。
人が育てば企業そのものが育ち、あなた自身の評価・お給料として還元されます。


社員一人一人をフォローし、悩みや意見に傾聴し共有することで
他の店舗にはない迅速な対応と速やかな改善策を講じ、
働きやすさと、働きがいのある企業として成長しています。

・会社を信じられなくなった方
・上司を信頼できない方

様々な荒波を渡っているからこそ、その能力と経験が当店には必要なのです。
常に進化し成長する企業は常に新しい人材、新しい知識を取り入れます。

・自分の能力を最大限に発揮したい
・自分の可能性を見出したい
・もう一花を咲かせたい

この会社で更なる高み、最高のチャンスに挑戦してみませんか?
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
当店は髪型・服装自由な働きやすいアットホームなお店です!
2024/04/25 23:15
正社員登用を積極的に行い男性スタッフの雇用を守る会社です(もちろん社会保険・労働保険完備です)。
業界でよくありがちな、店が暇になったり女の子出勤が減ったりすると出勤時間が減らされたり解雇されたりすることもありません。(当店はキャストもドライバーさんも『必要なくなったら使い捨て』という感覚は一切ありません)
当店営業開始以来現在に至るまで約11年間、アルバイトスタッフも含め一度もリストラしたことがありませんし、また給与の支払いが遅延したりしたことも一切ありません。
安定雇用でお迎えいたします。
週数回~レギュラーまで、夜のみの出勤等、それぞれのご希望にあわせた形でOKです。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
髭もOK!服装・髪型自由! 高い給与水準! スピーディーな昇給! 1からの充実した研修制度! 無駄な時間と必要外な労働は作りません!
2024/04/24 13:15
会社を永続させる
適正な利益を上げ、適正規律を守り、
不易流行の堅実経営に徹し自らの力で考え、作り、よりよい空間を提供する。

人生を大切にする
お互い一回だけの限られた人生であり、その人生を大切にする。

社員が健康で幸せになり、満足して働く喜びや自己成長を感じられる会社にする。
何時でも5年先を思案し、バランスよく、どんな環境にも対応できる柔軟な潰しのきく経営を実践する。

いい会社にする
自分の人生をより豊かに、みんなの人生にも配慮できる人の集団にする。
いい人、いい会社と付き合い、正しい商売をし、他社のやらない、やれない難しい仕事にも積極的にチャレンジする。
会社を取り巻く全ての人々からいい会社と言われる会社を目指す。

社会に奉仕する
教わったら教えよ、恩を受けたら返せの往復の考え方を大切にし、人のため社会のために奉仕し、地域と協調する。

目指すは業界NO.1、そして社員一人一人を幸せにすること。
体育会系の社員は1人もおりません。
先輩後輩の風通しの良さが自慢です。
これからの時代にフィットした、
人々に幸せや喜びを伝える企業であり続けたいと考えています。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

PINK
ナイトレジャー(派遣型)/福岡

電話する
080-2776-1107
メールで質問する
barifuku24@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

PINK様のSNSID

@abt2

SNS IDをコピーする

スタッフ募集中

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当者   受付時間: 10:00~5:00

閉じる