店長ブログ

自分の夢の為に努力出来る方急募!!
2024/04/25 20:18
弊社の求人サイトを観閲して頂き、誠に有難う御座います!

今のご時世では、新型コロナが流行し影響を受けた企業からお仕事の減少やリストラなどで失業されお困りのお方も多数みえるかと思います。

当店では少しでも貢献が出来るように活動もさせていただいております。

また「業界未経験だし…」「中卒など学歴がないし…」等で悩んでいるそんな貴方の不安を少しでも自分の可能性と信じて頂きまして、当店に新たな力として「活力」に変えていただきまして当店での活躍に期待をする気持ちが一杯です。

是非当店での活躍をして頂きましてこれから先に飛躍するチャンスを掴みまして、共に勝ち組として一緒に走り続けませんか!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
ここを見ている理由はなんですか?
2024/04/24 19:18
働いている場所に不満があるのではないでしょうか?

お金を沢山稼いで裕福な暮らしをしたいのではないでしょうか?

「このままでいいのかな...?」

私自身、以前は毎日そう考えていました。


人生は1回きり、やらぬ後悔よりやって後悔。

そう思い応募しました。

結果、人生を変えることができました。

正直業種を選ばなければ、誰しも働くことはできます。

ですが、自分の求めている物を得ることができるかどうかは別です。

求めている物は人によってそれぞれ。

この会社では頑張った分だけ評価してくれて、それに伴ったお給料も貰うことができたんです。
 
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
月給50万円以上も夢じゃない!!学歴・経験は一切問いません!スタッフを大募集します!!
2024/04/23 18:17
当店はあなたの『やる気』・『人柄』を重視しています!!

業界経験が無いから・・・

なんて悩んでる方、とにかくエントリーしてみてください!

そして、やる気のある方・体力のある方、ドンドンご応募ください!!!!

満足頂ける待遇を用意してお待ちしております。

自分の学歴・職歴に自信がなくても問題ありません!
業界経験が無いから・・・ なんて悩んでる方とにかくエントリーしてみてください!
満足頂ける待遇を用意してお待ちしております。

☆臨時ボーナスアリ!
基本給に加えて臨時ボーナスもあるのでガッツリ稼げます!
他にも寮完備・日払い可能など充実の待遇をご用意しております!

詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

社長秘書
ナイトレジャー(店舗型)/中洲・西中洲・春吉

電話する
092-262-1119
メールで質問する
shachohisho3@gmail.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

社長秘書様のSNSID

shachohisho

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 24時間受付中

閉じる