
当店のモットーは
目配り!
気配り!
心配り!
で御座います‼️
当店のオーナーが
口酸っぱくスタッフはもちろん
女の子に言っている言葉で御座います。
常に周りの状況を見て
何をするべきか
予約なしのご来店で
受付で長くご検討されているお客様に
お茶を出したり、冷たいおしぼりを渡したり。
キャストさんにお部屋の不備はないか伺ったり
また不備があれば可能な限りすぐに対応する!
相手がこの状況をどうとらえるかを考えて
誠実な対応を行う。
店長も
「お客さを”客”と呼ぶべきではない」
と言っておりました😌
考えれば当然の話です🤔
事務所の声は意外と受付に聞こえる…
つまりお客様本人に聞こえる。
またタイミングによっては
女の子もそばで聞いている👂
客!なんて呼んでいい気はしないですよね。
誰が聞いていなくてもですけどね。
そしてスタッフには
何かをしながら何かをする!
と教えられています💬
まあでも必然的にスタッフの業務は基本的に
何かをしながら何かをしている状況ですね🤵♂️
こんな感じの心がけで
みんなお仕事してます🎶
3号店のオープンに向けて
スタッフ大募集!
まずはお気軽にお問い合わせください!