Marine Field(マリンフィールド)

メールで質問

店長ブログ

  • 皆のマイブームは?

    2024/2/12 21:00

    こんばんは、しょうちゃんです!
    最近というよりずっとですが
    仕事が休みの日は温泉に行きます
    友達と言ってサウナーはいって
    外で涼むのですが
    最近は寒すぎて整いどころではないですね(笑)
    夏とか夜が涼しい季節に早くなってほしいですね

    ほんとに皆さんいつも言っていますが
    いつまでも悩んでいても意味ないですよ!
    人生は常に行動力ですよ!
    ネチネチしていても楽しく毎日は過ごせません
    毎日上司の下で働いて
    妬み、嫌みばかり言われて
    そんな日々過ごしたところで
    何も得ることは無いですよ
    毎日楽しく過ごしませんか?
    ぜひ、マリンフィールドでお待ちしてます!

プロフィール

ニックネーム:大分No.1風俗店Marin Field 興梠店長

ヘブン大分総合アクセス常に1位に君臨してます!
よって安定して高収入を得ることが出来ます!
超アットホームな職場で一緒に働きませんか?
宜しくお願い致します😊

お店データ

◇店名

Marine Field(マリンフィールド)

◇業種

ナイトレジャー(店舗型)

◇勤務エリア

別府市

最新のブログ一覧

新人アルバイトTの修行(電話対応編)

💶気になるお給料体系💶

🔥正直な面接事情公開🔥

風俗に携わる者【肉】を食うべし。

💶気になるお給料体系💶

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年04月 ( 29 )

2024年03月 ( 60 )

2024年02月 ( 23 )

関連の求人