店長ブログ

熊本エリアの若手!永山社員へインタビュー!
2024/04/26 16:45
イケメン期待の星!「永山さん」にインタビューをしてきました。
気になる、サークルは決めたんでしょうか?


えび:「先ず、入社を決めた動機を教えて下さい。」
永山:「お給料が良かったから!」
えび:「素晴らしい!これからもっと給料を増やしましょう!僕ももっと増やせる様に頑張りますね」


えび:「入社してみて、最初の印象はいかがでしたか?」
永山:「働きやすそう!みんなイイ人そう!が第一印象でした」


えび:「先輩方はいかがですか?優しくしてもらってますか?」
永山:「優しく丁寧に教えてもらってます」


えび:「仕事には慣れましたか?今はどんな業務をしてますか?」
永山:「お部屋の掃除・ホール業務を中心に色々と修行中です」
えび:「遠慮せずに、ドンドンやりたい業務をやっていっていいんですよ!やらないと覚えないし、失敗しても誰かがフォローしてくれるので、心配いりません!何でもチャレンジ!ですよ!」


えび:「今後、いくらくらい給料をもらいたいですか?」
永山:「50万は欲しいです」
えび:「今のまま頑張れば、1年後にはきっと50万円近くもらえますよ!沢山稼いで、一緒に飲みいきましょう!」


えび:「休みの日は、何をしてますか? サークルに入りませんか?」
永山:「寝てます。寝るサークルがあれば入りたいです!!」
えび:「皆に募ってみますね。 寝る・・・サークル・・・」


えび:「今回は、有難う御座いました。 寝るサークル、、、今度一緒に寝ましょう! 定期的にイベントや社員旅行もありますので、楽しみにしててください。」


これからもよろしくお願いします。
一緒に仕事頑張りましょう!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
イエスグープの伝説!レジェンドKさんへインタビュー!
2024/04/25 16:45
本日は熊本エリアの「レジェンドK」さんにお話を伺ってみようと思います。
レジェンドKさんのレジェンドと呼ばれる由来から伺っていきたいと思います!


谷山 : 「お疲れ様です。 今日は宜しくお願いします」
レジェンドK:「お疲れ様です。宜しくお願い致します。」

谷山:「レジェンドKさんはどのような経緯で入社を決めたのでしょうか?」
レジェンドK:「入社半年くらい前、風俗にハマってしまって(週1くらい)女の子の話を聞くと裏側の部分も知りたくなり興味を抱いたからです。」
谷山:「なるほど!そういう興味からこの仕事を始めるのもある意味楽しいかもしれませんね!」

谷山:「イエスグループに入社してみて、最初の印象はいかがでしたか?」
レジェンドK:「管理職の方がしっかりされてる印象でした」

谷山:「入社して良かったと思うことは何ですか?」
レジェンドK:「年々働く環境が良くなってるところ」
谷山:「それは僕もとても思います!」

谷山 : 「入社前後でのイメージとのギャップはありますか? それはどこですか?」
レジェンドK:「特にはありませんが、スカウト、呼び込み業務が無いのは有難いと思います。」

谷山 : 「入社一年目で一番大変だったことは何ですか?」
レジェンドK:「深夜送迎業務が大変でした。」
谷山 :「慣れるまで夜の時間帯の勤務は大変ですよね。。」

谷山:「レジェンドKさんはイエスグループで何年くらい働いていますか?」
レジェンドK:「19年目になります。」
谷山:「凄いですね!!さすがレジェンドです!!」

谷山:「イエスグループで19年働いてみて思うことなど
考えが変わった事はありますでしょうか?」
レジェンドK:「人間的な成長ですかね!相手にどう思われるのか?を考えるようになりました。」
谷山:「この仕事で得られるものはスキルだけではないですもんね」

谷山:「レジェンドKさんは他エリアでの勤務経験もあるとのことで
熊本エリアならではの良さなどを感じる点はありますか?」
レジェンドK:「熊本の方は優しい方が多い印象です。」

谷山 「普段どのような業務をしてますか?」
レジェンドK:「接客、受付、清掃、送迎、ネット更新など」

谷山 : 「過去で一番大変だった仕事は何ですか?」
レジェンドK:「スタッフ育成!」

谷山 : 「この仕事のやり甲斐を教えて下さい」
レジェンドK:「色んな人間模様が観れる事、チャンスの機会が無限にある事」

谷山 : 「今後挑戦したい仕事は何ですか?」
レジェンドK:「新エリアができるのであれば立ち上げ参加」

谷山 : 「身についたと思うスキルは何ですか?」
レジェンドK:「風俗経験値」

谷山 :「ズバリ、過去最高月収はいくらですか?」
レジェンドK:「81万だったと思います。」
谷山:「さすがレジェンドさんです。ほぼ年収1000万円ですね!!」

谷山 : 「休みの日は、 何をして過ごしてますか?」
レジェンドK:「プロ野球観戦、食べ歩き」

谷山 : 「プライベートは充実してますか?」
レジェンドK:「たぶんしていると思います。」

谷山 : 「最後に、、、このブログを見てくれている方々に一言お願いします」
レジェンドK:「スタッフの事を考えてくれる会社です。気軽な気持ちではじめてみませんか?」


ありがとうございました。
経験豊富なレジェンドさんから色々伺えました!
最高月収も81万円と夢も現実味もありますね!!
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
熊本エリアのムードメーカー!えび主任へインタビュー!
2024/04/24 16:45
本日は熊本エリアの「えび主任」にお話を伺ってみようと思います。
えび主任は熊本エリアのムードメーカー的存在のようです!
写真からも楽しそうに仕事をしている感じが伝わってきますね!
お話を伺っていきます。


谷山 : 「お疲れ様です。 今日は宜しくお願いします」
えび:「はい!よろしくお願いします!」

谷山:「えびさんはどのような経緯でイエスグループに入社を決めたのでしょうか?」
えび:「検索してて寮があって高給なところでイエスグループがヒットしました。」

谷山:「イエスグループに入社してみて、最初の印象はいかがでしたか?」
えび:「規模も大きいしちゃんとした会社なんだなと思いました。」

谷山:「入社して良かったと思うことは何ですか?」
えび:「コンスタントに良いお給料がもらえるとこですね!」

谷山 : 「入社前後でのイメージとのギャップはありますか? それはどこですか?」
えび:「入社前は怖い人が机に足あげて仕事してると思ってて、そのつもりで覚悟してきたのに全く普通の会社なので拍子抜けしましたw」
谷山 :「なるほどです!普通の会社なので僕も拍子抜けしたのを覚えています!変に身構えて応募する必要は皆無ですね♪」

谷山 : 「入社一年目で一番大変だったことは何ですか?」
えび:「仕事を覚えるまでは全部大変でしたが、すぐ覚えれるし特に大変な思いはしてないですね」
谷山 : 「特に難しい仕事もありませんもんね!」

谷山:「えびさんがしてきた今までの仕事(業種)と比べて風俗業はどうでしょうか?」
えび:「自分のした仕事の結果が目に見えてでるのでやりがいを感じます」

谷山 :「普段どのような業務をしてますか?」
えび:「女の子のお仕事の悩みを聞いたり出勤の管理などです」
谷山 :「えびさんは女の子にも人気があると伺っています!」

谷山 : 「仕事(店舗)内でのトラブルなどはぶっちゃけどのような事がありますか?」
えび:「自分は非常にポジティブなのでトラブルがあってもトラブルと感じてないですねw」
谷山 :「さすがですね!トラブルをトラブルと感じない、えびさんの仕事の流儀を聞けた気がします!」

谷山 : 「目指しているポジションや役職はありますか?」
えび:「やはり管理職です!!」

谷山 : 「この仕事のやり甲斐を教えて下さい」
えび:「先程も言った通り、頑張った分だけ結果が目に見えるのですごくやりがいのある仕事です!!」

谷山 : 「今後挑戦したい仕事は何ですか?」
えび:「やれるものはなんでも挑戦したいです!!」

谷山 : 「休みの日は、 何をして過ごしてますか?」
えび:「家族サービス&ゲームですね!」

谷山 : 「プライベートは充実してますか?」
えび:「はい!とても充実してます!」

谷山 : 「最後に、、、このブログを見てくれている方々に一言お願いします」
えび:「難しいことはなにもないので、是非一緒にお仕事しましょう!」


ありがとうございました。
毎日楽しそうに仕事をしているえび主任でした!
トラブルをトラブルと感じない、人一倍ポジティブな方にも
この仕事は向いていますね♪
お問合せは 「ジョブヘブン見た」で!
関連の求人

イエスグループ熊本 Lesson.1熊本校(レッスンワン)
ナイトレジャー(店舗型)/熊本市中心部

電話する
096-353-7691
メールで質問する
lesson1_k@yesgrp.com
WEB応募する WEB質問する

SNSから応募する方はこちら
 SNS応募方法

イエスグループ熊本 Lesson.1熊本校(レッスンワン)様のSNSID

lesson.1.kuma

SNS IDをコピーする

『男性スタッフ応募』とお伝え下さい。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ジョブヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  谷山   受付時間: ご応募はお電話は9時から24時迄、メールやライン等は24時間受付しています。

閉じる