はいこんにちわ!
昨日は、休みでチートデー!!
なので、我慢していた揚げ物をゲット!
ミニストップの
クランキーチキン美味しいですよね!
もちろん辛い味!
あれだけで
お酒が進む!
昨日は、17時には酔っぱらってた
Nでございますw
休みの日くらいは良いよねw
そんな休み=酔っぱらい
なNでございますが
次の日には残らないお酒の飲み方は
ちゃんとしているNでございます!
女の子、お客様を
送迎する事があるので飲酒運転は
致しません!
そんなお酒ダイスキ
美味しい食べ物大好きな貴方!
一緒に働きませんか??