はいこんにちわ!
世界はワールドカップ
人の話しもサッカーばかり
今日も、コンビニに行くと
若い20代の女性がワールドカップの
シールを印刷してるくらい
ちまたは、サッカー祭り!!
Nも今日朝早起きしましたよ!
6時前で後半戦からの
点取り合戦をリアルタイムに
目撃しました!
やはり速報などで見るより
興奮を感じますよね、、
そんなこんなで
今日は、朝から興奮気味の
Nですので是非とも声掛けしてみてください!
そんな熱き戦いが出来る
蒼き侍をお待ちしております!
琴平でサッカーチーム
作ろうかしらww
キーパーはJINJINで決まりw