はいこんにちわ!
昨日は、休みを貰って
ゆっくりする予定だったんですが
朝、早くに目が覚めてしまい
朝から朝風呂に入る事に
体重計に乗ると停滞期なのか
あまり減らない体重
だけど、半身浴から出ると
2キロも減る体重!!!
おー!
と感心し目指していた
〇〇キロ台に突入まで、あとわずか!!
健康診断まで残り僅か
がんばるぞ!
さて、そんなダイエットに興味あるアナタ
ぜひ、一緒に
ダイエットをしませんか??
今ならスパルタなNが
戒めの言葉を沢山投げかけますよ!
一緒に頑張りましょう!
はいこんにちわ!
昨日は、休みを貰って
ゆっくりする予定だったんですが
朝、早くに目が覚めてしまい
朝から朝風呂に入る事に
体重計に乗ると停滞期なのか
あまり減らない体重
だけど、半身浴から出ると
2キロも減る体重!!!
おー!
と感心し目指していた
〇〇キロ台に突入まで、あとわずか!!
健康診断まで残り僅か
がんばるぞ!
さて、そんなダイエットに興味あるアナタ
ぜひ、一緒に
ダイエットをしませんか??
今ならスパルタなNが
戒めの言葉を沢山投げかけますよ!
一緒に頑張りましょう!