はいこんにちわ!
最近、ネバネバ系食品にハマってる
Nでございますw
前からオクラは好きだったんですが
最近では、納豆
山芋などネバネバ食材を
好んで買って調理してる
Nでございますw
最近では、山芋焼きや
山芋のステーキなどもハマって
作ってるんですが
皆さんはどんな料理が好きですか??
ってか、料理系男子はアリですか??
さて、琴平では
男子スタッフを求めております。
この業界は初めてです!
って人でもダイジョブ!
最近入った20代のスタッフも
この業界未経験で
今も頑張って戦力になってきています!
是非とも、自分の力を
対価に変えてみませんか??