はいこんにちわ!
休み明けのNです。。
今日は、PM出勤なので
愛媛の家で準備をしてたんですが
愛媛の家には体重計がある、、、
昨日の深酒の代償を、、、
2.5キロ太ってる、、、
え?
本気で??
え?
これは行かぬと思い
精神時の部屋と
半身浴を熱湯風呂で行い
なんとか1キロプラスで
物事を終えたNでござます。。
休みの日の
食材が何処にでもある宝の宝庫。。
次回は気を付けねば、、
こんな、店自体が
ダイエットブームのお店で
働いてみませんか?
きっと熱い思いに
なれること間違い無し!
はいこんにちわ!
休み明けのNです。。
今日は、PM出勤なので
愛媛の家で準備をしてたんですが
愛媛の家には体重計がある、、、
昨日の深酒の代償を、、、
2.5キロ太ってる、、、
え?
本気で??
え?
これは行かぬと思い
精神時の部屋と
半身浴を熱湯風呂で行い
なんとか1キロプラスで
物事を終えたNでござます。。
休みの日の
食材が何処にでもある宝の宝庫。。
次回は気を付けねば、、
こんな、店自体が
ダイエットブームのお店で
働いてみませんか?
きっと熱い思いに
なれること間違い無し!